おつかれーん!

いきなり東北産の橘花怜です☺️💗




リリースイベント楽しかったなあ☺️



みんなの生誕祭の衣装本当に大好きだから、
全員で着れたのすっごい嬉しかった!!!




プリキュアみたい!!!!



リリイベでは、線の物語を初披露しましたね〜!✨


特典会で、良かったよ!って言ってくれる人が
沢山いて嬉しかった🥺


でも実はね、振り写しをしてから1週間も経たないうちに披露だったから、内心はバックバクだったの😂




線の物語も、いい曲だよね〜!!!

みんなで頑張って行こう!っていう、王道でキラキラした感じが大好き☺️





あとあとー!

シャチョサンのMVを公開しましたね〜!!!


なんか、情報量が凄いよね!!!😂

MVではね、みんなそれぞれ映画のワンシーンを演じてるの!!!


かれんは、セーラー服と機関銃です👈



学校を借りて、制服衣装で撮影だったから
かれんのテンションはもう本当に常にアゲアゲで、笑笑

暇さえあれば、学校の空き教室に入り浸ってました笑笑




思い出しただけですき





屋上から見た景色すっごい綺麗で、感動した!!





この写真、よく見るとみうがが撮影してるの!!😂

遠くから見守ってた😂






屋上入るのひよってたら、マネージャーさんが
連れてってくれた!!😂嬉しかった!!!




教室に入り浸ってる時は、こういう写真撮ったり笑笑笑笑

あとは、暗くして歌って
雰囲気を全力で楽しんでた!!!😂笑



シャチョサンMV
ぜひぜひぜひぜひ見てみてね!!!!!!💗

















ずきゅん💘


それでは今日はこの辺で!!!

んでねー!☺️