こんにちは、葉月結菜です



しばらく充電期間のいぎなり東北産ですが、メンバーとテレビ通話でいつも通りのおもしろい会話をしていると何だかホッとします


家にいる時の自分と東北産でいる時の自分って全然違うなぁって改めて思いました笑





さて、3月26日にTOKYODOMECITYHALLにて行われるライブですが


フルキャパ完売✨


本当にありがとうございます!



このご時世フルキャパでやることも難しく、様々な事情でライブに来れない方もいるため数字に捉われることが少なかったのですが、完売と言われるとやはり嬉しい気持ちでいっぱいです☺️



今できるステージで
今見れる最大限の方々が見てくれる
というのは大きな期待を頂いてるのかなって思ってます


大きいステージでライブをやるだけでも本当に楽しいのにさらに楽しみな気持ちになりました!


皆さんにとって楽しい空間で素敵な思い出になるものにしたいと思います。がんばるゾ




私は個人的にTDCという場所に思い入れがあるんです

中学3年生の頃友達とZIP春フェスというフェスを見に行きました🌸


私はシャチさんが好きで
友達はE-girlsさんとリトグリさんが好きで


これは行くしかない!
と中3で初めて友達と東京に行きました




すごい楽しい思い出なので今でも覚えてます☺️
その友達もしばらくライブなんて来てないのにTDCだからか、行きたいって言ってくれて来てくれます✌︎
天下一品しか知らないって言ってたけど笑




そしてしゃちサマ2017というしゃちさんのライブでバックダンサーをさせていただいた場所でもあります。



当時まだまだ未熟だったわたしたちをバックダンサーとしてプロの方がたくさんいるステージに立たせてくださったしゃちさんには本当に感謝しかありません🙇🏼‍♀️



自分のやらなきゃいけないことを覚えるのだけで精一杯でメンバーと練習を何度もしたのを覚えてます


東北産は仙台営業所で初めてできたグループだったので直結した先輩がいなく、誰かの背中を見て学ぶというのがあまりできませんでした



ライブもリハーサルもどうやればいいのかわからなかった私達が、しゃちさんのバックダンサーをさせてもらえることは本当に貴重な経験で、大変だったけど楽しかったなぁ



いろんなことを吸収できた場所だったので、しゃちサマの時に出たお弁当もケータリングもまだ覚えてるんです🥰🥰🥰





そんな貴重な経験もできたステージに今度は自分たちが主役となってパフォーマンスをすることにワクワクが止まりません!





あとあそこは見やすいから好きです笑











どんなに自分の中で納得いかないステージであっても周りの8人が今日のステージ良かったって言ってると少しだけ安心します




もし自分1人でステージに立っていたら、その日のステージの評価の対象もこれまでの結果も全て自分の責任だけれど周りに8人も心強いメンバーがいると思うともう少し気を抜いてもいいのかなって思えます
決して責任を押し付けてるわけではなくいい意味でね!
 


自分はきっと何かを1人でするよりも誰かとするほうが向いているから、周りに頼もしいメンバーがいてくれてよかったなって最近余計に思います


だからこそ、そんなメンバーのためにも頑張らないととも思いますけどね!






自分の欠点や弱点を治すことも大事だけど、そこだけを見ていてしまうと自分が弱点を治せなかった時のショックが大きい


だから自分の弱点ばかり見つめるのではなく自分の強さをもっと伸ばしたほうがまだまだいける!なんて思えたり、グループとしての強さや弱さを考えた方がさらに自分を強くできるんじゃないかなって思いました


皆さんも自分の弱点ばかり見つめないで強いところも見つめてくださいね


きっと伸ばせるところがたくさんあるはずです





意外とこれが難しいんだけど🤪🤪





とにかく今の私は3月26日がとっても楽しみです!


まだリハーサルが始まってないからわからないけど、どんなことがあっても最高の1日にしたいなぁって思ってます!


みんなも楽しみにしといてね


お互いに健康に気をつけてまた会いましょう☺️☺️☺️


(久しぶりのブログなのになんか重たくなってしまった笑笑まあいつものことだからいっか🤩)