こんばんは。

 

質問ありがとうございます。

 

Q.キャプテンがメンバーに薦めたい本や映画はありますか?

告白

 

Q.いつもどうやって特典会のグループ決めしてますか?

ランダムアプリ?

 

Q.好きなウイスキーは何ですか?

白州

 
Q.この企業からCM依頼あったら嬉しいとかの企業ありますか?
アイリスオーヤマ
 

Q.ショボネットたちばな2022年のご予定は?

社長次第

Q.仙台営業所の買い替え必要な備品リスト

掃除機

Q.五郎帽着用者限定イベントの予定はありますか?

要検討

Q.キャプテン選曲の客入れ曲リストが知りたいです。 ※特に豊洲PIT

※豊洲 にじ、I love you & I need you ふくしま、虹を架けよう 、、他

 

Q.キャプテンのお気に入りの木の屋さんの缶詰はなんですか?

サーモンの骨まで食べれるやつ


Q.東北産として今年ライブ以外でやってみたいお仕事はなんですか?

CM出演

 

Q.マネージャーとして目標としている人はいますか?

校長先生

 

Q.今年は西川レフト、島内はDHですかね?
それはないと思います
 
Q.リーサルウェポンズってご存じですか?

存じ上げないです

 

Q.ずっと呑んでられる酒はなんですか?

焼酎

Q.対バンしたいグループはありますでしょうか。

ビッシュ

 

Q.昨晩の記憶が曖昧な時に不安にならない方法を教えて下さい。

むかい酒

 

Q.お勧めの日本酒教えてくださーい

一ノ蔵

 

Q. 2021年1番印象に残っている現場は?

ももいろ歌合戦

 

Q.好きな食べ物は何ですか?

ソース焼きそば
 

Q.好きなバッティングフォームはありますか?

中村ノリ


Q.お肌が綺麗になった理由
ソフィスタンス
 
Q.一番好きなお酒
プレミアムビール