せーの、はぴるん♡


りつきひかるです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎






あけましておめでとうございます








2022年がはじまったね

理由もわからずおそばを食べて、明けたらなんかめでたくて、すれ違う人みんなにあけおめ!って言いたくなっちゃうお正月のこの感じは良いね








本当は去年の最後に、1年の振り返りと感謝を伝えたくてブログを書いたのだけど、なんか納得いくのが書けなくてお蔵入りにしちゃった

きっとみんなは優しいからそれでも見たいって言ってくれると思うけど、自分が納得しないと出せないから結局あげられなかったなあ



だからここでちょっと書かせてね










去年はほんとうにほんとうにありがとうございました




1年もあればそりゃあ色々あるだろうし、毎年特別な年だったと思うけど、今年はやっぱり、ひかるちゃんがはたちになれたし!すごい
年なんだ!



みんながいっぱいおめでとうってお祝いしてくれたから、ふーんおめでたいんだって嬉しくなったんだよ







大きな出来事としては、ずっとやりたかったインスタを始めることができたり、大好きなサンリオピューロランドさんで生誕祭をやらせて頂けたり、LINEスタンプを発売できたり!






そういう特別なこと以外にも、普通の日常でもいっぱい笑って幸せをたくさん感じたなあ














自分がダメダメすぎてダメダメだったこともあるけど、それはまあ、今年がんばりまあす₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎






今年の抱負は、

日々を適当に過ごさないこと

です




あと目標というか常に心に置いておきたいのは、

いつかなんてこなくて今が永遠に続くだけ

ということです









ひかるは今まで、なんとかなるっしょ〜でギリギリ、ほんとうにギリギリをほんとうになんとか生きてこれているのね


だけど去年は、自分がちゃんと頑張らないと、魔法だけではやはりどうにもならないこともあるっていうのをすごく感じたので、今年は、毎日を丁寧に頑張って、ひとつひとつの物事に対して誠実に取り組みたいなと思っております🥞









あとは自分がたのしいと思うことをいっぱいする!

思い出は多い方がたのしいからね











まだ頑張りたいこともあるし、やってみたいこともできたので、2022年もなんとか、ね



















みんなへ

超ことよろだよ!

なんか、ことよろっていってくれたらさあ、えーるんちゃんとことしもよろしてくれるの?ことしっていうのははじまりからおわりまでだよ?ことよろっていったんだからちゃんとことしのおわりまでるんちゃんとよろしてよね


ってとこまで考えてるからね


軽率にことよろって言わないでよね
これを踏まえてちゃんともう1回るんちゃんにことよろして。

















↑2022年はなるべくこういうことを言わないようにしたいです(>_<)いつもすぃません♡

























クリスマスの写真はやく消費しなきゃっ




それではっ!今年も元気にひかるんるん♪

りつきひかる🩹🐰