いぎなり東北産の橘花怜です!

2021年、
今年も皆さん本当にありがとうございました!!!



まず今日は、ももいろ歌合戦に出演させていただきました!!!!😭



いつも、年末に幸せをもらっていた番組に、自分達も出演して、
もらうだけじゃなくて、みんなで一緒に幸せを共有できたのが本当に嬉しかったです😭




今年、スタプラフェスで
シンデレラに選んでいただいて、

沢山の経験をさせていただきました。



その中で、AYAKARNIVALに呼んで頂いて
東北産で目標にしている武道館のステージに、一人で立って。


正直、あーりんが「道しるべ」っていうコンセプトにしたって聞いた時は、

あーりんは、道しるべとしてこの景色を見せてくれているし、
みんなで目標としてる場所に先に1人で立つのだから、
色んなことを吸収して、東北産に持ち帰らなきゃって思いがすごく強かったんです。


でも、今回
年末に全員で武道館に立たせて頂いて。

そして、アイドルメドレーのトリで天下一品を歌わせていただいて、、、。😭


目標としてる武道館の景色を、全員で見させて頂いたこと。本当に感謝しかないです。




なんか、色々考えてたけど、

今日全員で武道館に立った時はね、ほんっっとうに楽しくて、、無我夢中で。

メンバーを見てみたら、みんなすっごい笑顔で。



かれんは今まで、メンバーと少しでも長くいるために
武道館に立ちたいって思ってたから、

武道館って場所に、すごいこだわりがあるとかでは無かったの。


でも今日
ももクロさんに、武道館の景色を見せてもらってね、

絶対にこの武道館の景色を、みんなで見に来る。
“武道館に”立ちたいって思ったの。


なんかね、すごいメラメラした!!!😂







武道館って目標を決めた時、最初は怖くて
この目標を声にできて無かったけど、

覚悟を決めて、色んな壁をみんなで乗り越えて、
本当に沢山の人に支えて頂きました。


そして今日、2021年最後に
武道館の景色を、みんなで見せていただいて。



今年は、皆さんが支えて下さったおかげで
武道館って目標にも近づけたと思うし、

チームとしてすごく強くなれた一年だったなと思いました。☺️





2021年本当にありがとう!!!!
みんなと出会えて本当に幸せです!!!だいすき!!



来年も、みんなで一歩ずつ
前に歩いて行きます。



良いお年を!!!!