やっほー、やすもりです🌝
 
 
 
いぎなりクリスマス(会)ありがとうございました!
 
 
クリスマス当日に皆産と過ごすことができて嬉しかったです💭
 
 
 
東北産の今年1年を締めくくる素敵なライブだったんじゃないかなぁと思います、
 
新曲2曲も披露できたし、企画もめちゃ楽しかったです👍🏻
 
 
 
 
新しい情報も解禁しました!
 
 
3月5日にミニアルバム、「武道館リハ」をリリースします!
 
そして11月23日に中野サンプラザホール、12月24日に仙台サンプラザホールにて大一番ライブを行います!
 
 
 
来年も楽しみがいっぱいだ〜🤭
 
みなさんよろしくお願いします!
 
 
 
 
みんな生写真はたくさんゲットしてくれたかなーーー?
 
特典会も極寒の中ありがとう🥲
 
今のところなんとか風邪ひいてないです笑
 
ほんと雪と喧嘩しそうでした、みんなも風邪ひかないでね、
 
 

やすもりサンタ🎅🏻
 
 
実は昨日ね、しんじゅと呪術廻戦の映画見に行ったの〜
 
めちゃくちゃおもしろかった、、、
 
しんじゅちゃん感動して涙してました🤫
 
ポップコーン2人で分けたんだけど3分の1も食べれずに映画終わっちゃいました笑笑
 
ちなみに2人ともキャラメル派です🥰
 
また映画行こうね〜💛💚
 
 
 
 
次はももいろ歌合戦!
 
今年最後のイベントです、、、
 
2021年の良い締めくくりになるように9人で頑張ります!
 
いつか自分たちの力で武道館に立てるように
 
みなさんよろしくお願いします!🔥
 
 
あ、1月1日からインスタはじめさせていただきます🙇🏻‍♀️
 
自分SNS系結構うといんですけど自分らしいインスタができたらいいなと思います、よろしくー
 
 
 
そんじゃ!この辺で〜
 
ばーいばぃ