こんにちは、ゆなです〜


お久しぶりにブログちゃん描きます❤︎




とか言って今まで何回もブログ書こうとしてたのになんかやっぱりやめとこ!ってなってボツになること多かったんだよねーーーー

文章書くの嫌いじゃないのに〜💫💫💫



まあ今日は軽めに短めにいきましょかね🙆🏼‍♀️





この間は長町夜市でのイベントからの
イービンズイルミネーションで特典会🎄


私服を用意するイベントの前後はいつも洋服屋さんをこれでもかと徘徊します。
ありえないくらい試着します。
店員さんに顔覚えられてます。



ちなみにめちゃくちゃ久しぶりのロングスカートでした🪞

今まで自分に合うロングスカートにあまり出会わなかったから、ロングスカートを見ることやめてたんだけど久しぶりに見てみたらいい形のものもある!と思って!


今回の格好は完全ママ好みな気がする🤔
私服衣装の時可愛い系着がちね
いつもはもっとカジュアルなのに笑



友達と洋服見てて可愛いコートがあったんだけど、これ多分ジーンズしか合わないと思うんだよねって言ったらジーンズ以外履かないでしょって言われた笑笑笑SNSに載せてないけどほんとに毎日ジーンズしか履いてない🤷🏼‍♀️





みなさんクリスマスとお正月の予定は決まりましたか?



今年はクリスマスイベントが終わったらおわりか!って思ってたらなんとももクロ紅白歌合戦に出演させていただきます!


いやぁ、あんなに豪華な方々の中に入れさせていただけて嬉しいです😂

久しぶりのメンバーとの年越し楽しみます!




もちろんね、あのプライベートの方も充実させたいので合間を縫ってって言葉がぴったりなくらい合間を縫って友達と遊ぶ予定です



体力削るくらいが丁度いいよねー



友達はみんなそれぞれバイトをしてるわけで、本当にすごいことだなって思います。いろんな話聞くけれどそれぞれの現場でいろんなことがあるんだなぁって。タイムカードはやく切るように促されるとかね笑





なんだかんだ長くなってしまいました!


昔から私は言霊を信じているんですけど、
(え、長くなったって言ってるのにまだ新しい話題続けるの?)
やっぱり夢は言葉にして発信していくべきだなって思いました。それは自分自身を追い込むためだけじゃなくて周りのパワーも巻き込むためにはやはり伝えていかないと届かないしみんなからのパワーももらえない。




前まで有名になりたいとかもっと大きな存在になりたいとか抽象的なことしか言ってなかったけど、具体的にいうことで何をやればいいのかって考えられるしみんなも一緒にその目標に向かっていってくれる。






たとえその目標が叶えられそうになくても、自分たちのことを自分たちが信じないでどうするんだって話ですよね。
自分たちの可能性を信じて、1番の味方でいなきゃいけないのは自分。
自分は無理だなんて思ってたら周りだってそれは無理だねっていうしかない。だからこそまずは自分が自信を持って発信しなきゃ!
それはたとえ嘘の自信だっていいと思うんです。
嘘の自信でも後から本当の自信がついてくればそれでいい!
うん。


日本武道館に立つ。


まずはそこからですね。
その後のことも私は考えてしまっているけれど、
まずは日本武道館です。皆さんへの最高の恩返しは私たちが目標を叶えることだと思ってます!



そのためには、今まで通りイベントをたくさんして〜っていうだけじゃなくて何か新しいことしなきゃだななんて思ってます!まずは2021年をいぎなり東北産全員で素晴らしく納められるように頑張ります!


うはーーー、めちゃくちゃ長いブログやないかい!

ばいばい!(急すぎ)