せーの、はぴるん♡


りつきひかるです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





溜め撮りでゆるしてね









先日、ほのかちゃんの生誕祭に行ってきました

名古屋まで行っちゃった、、♡




ほのかちゃんもすごくびっくりしてくれたけど、ひかるからしたら、どこまでも行きますという気持ち

だってほのかちゃんがいるんだもん








名古屋の地を、ここがほのかちゃんが生まれ育った地か〜ほんとうにありがとう という思いで踏みしめてきました

すべてがキラキラに見えたな






会場に着いてからも、ここに居るみんながほのかちゃんのこと好きなんだって思ったら、もうすべてが愛おしくて全員抱きしめたくなりました(^_-)-☆あっ、罪


ほんとうに、ほのかちゃんに関わる全てを抱きしめたい

たぶんみんなならわかるよね

















ライブはとっても楽しかったです🥲

ほのかちゃんの歌もダンスも笑顔も放った言葉も動きのひとつひとつも全部LOVE


いつも変わらず笑顔で はっぴっぴなほのかちゃんにたくさん元気をもらって今日まで生きてこれたのに、そのはっぴっぴを生で受けるとあまりにもはっぴっぴすぎて死にそうになるの、、
















そして突然ステージに呼んでいただいて、、、


もうびっくりしたよ〜〜〜えーん







マネージャーさんの許可は取ってるって言ってたけど本当に知らされてなくて、でもやたら何着ていくのって聞かれたから、今思うとステージに上げていただくのにみすぼらしい格好をしないように心配してたんだなって、そういうことか!ってなりました笑笑


心配しなくてもいちばんかわいい服着ていきますよ、好きな人に会うんだもん(^_-)-☆









一緒に黒ひげ危機一髪をしたこと、アイスを食べてるほのかちゃんの写真を近くで撮れたこと、ケーキをあーんできたこと

一生の思い出です





あとおもしろかったのが、ほのかちゃん、ひかるの真似する時声高くしてたけど、ほのかちゃんが声高くしたらもうひかるじゃないんだよね笑笑かわいい(>_<)












大切な生誕祭のステージに上げてくださってすごく嬉しかったです
いつも優しくしてくれる本当に素敵な先輩です


タフ民のみなさんもありがとうございました!











誕生日当日の0時0分に、ほのかちゃんにLOVEメッセージを送り付けてしまっても、嬉しいって言ってくれるの

良くも悪くも愛情深いのが律月ひかるなので、これからもほのかちゃんに嫌がられない程度に愛を伝えていきたいと思います


しあわせな年になりますように!

ほんとうにだいすきです❤️❤️❤️❤️❤️❤️


BIGLOVE❣️❣️❣️❣️❣️



























今週末はジャスフェスだ〜

2日間たのしみ🎶










ちょっとスタプラフェスの時の写真が溜まってるから載せさせてけろ!









特攻服ツインテール🎶つよいうさぎ













そうあのね、余談だけど、



自分が実際名古屋まで行ってみて、いつも遠征して会いに来てくれる方のありがたみを改めて感じたし、


ひかるがほのかちゃんのおかげでがんばれたりしてるように、ひかるに対してもそういう風な気持ちを持ってくれている人がいるんだと思うと、アイドルとしてももっともっとがんばろうと思いました◎










それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

りつきひかる🩹🐰