やっほー、やすもりです🌝


↑(しんじゅはシンジュデレラタイムで撮れなかった🥺
ごめんなさい、)




改めまして、スタプラフェスありがとうございました!




かれん、シンデレラおめでとう!

ほんとに心の底からほっとしました。


かれんが今まで積み重ねてきたもの、その努力の全てが今日繋がったんだって


シンデレラが決まって泣かずにまっすぐステージだけ見て階段を登っていく背中はすごく強くて、

その特攻服に書かれたいぎなり東北産の文字がいつもよりすごくキラキラして見えました

横アリで1人で堂々と歌う天下一品はほんとにかっこよかったし、私たちの思いはもちろんスタプラみんなの思いも背負ってパフォーマンスするんだ!っていう強い気持ちが伝わってきて

本当に感動しました

最高の誕生日プレゼントをありがとう!




今回のスタプラフェスでいぎなり東北産を知ってくださった方もたくさんいると思います。

少しでも期待に応えられるようにこれを新たなスタートとしてまだまだ頑張っていきますので、今後ともいぎなり東北産よろしくお願いします!




羽加は「ジャンプ」のラストサビを歌わせて頂きました

どう歌ったら正解なんか分からないけど、とにかく全力で、強い気持ちで歌いきりました。

1人でも誰かの心に響いてたのなら嬉しいです、

本当にありがとうございました!


はじめてしおりんさんとツーショット撮らせていただきました、、、😭

今回たくさんお話もできて、全てが夢だったような感覚に襲われています、、、

ほんとに憧れです🥺
ありがとうございました!



まいまい〜!💙

ツインテール本当にかわいかったぁです、🥺

いつもこんな羽加に優しくしてくれて、、、
大好きな先輩です🥰





なのはちゃん!

シンデレラメドレーもずっと隣でたくさんお話できました!

ほんとに優しくてかわいくって、お誕生日おめでとうございますってお手紙とチョコレートプレゼントしてくれて、、、😭

嬉しすぎました♡
本当にありがとう〜!!!🥺



はるなちゃん〜!

お姉ちゃんみたいに優しくしてくれるはるなちゃん🥲

はるなちゃんのパフォーマンスがすごく好きで憧れます、、、




今年の誕生日はすごく濃い1日でした!笑

スタプラ最高だな〜と改めて感じました、

そんな最高最強のスタプラに自分も入ってるんだって思うとすごいことだな〜って、もっと頑張ろうって思えました!🔥

スタプラフェス、本当にありがとうございました!







明日はGIG TAKAHASHI 2です!

みんなで楽しもうね🤟🏻




そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ