やっほー、やすもりです🌝








10月21日はかれんの誕生日でした〜!

18歳おめでとう〜!(遅くなってごめんね🥲)






そして生誕祭おつかれさま!





会場が全部ピンクでめちゃくちゃ綺麗だなーって思いました!🎀💗


羽加は人生でピンクとは無縁の生活を送ってきたので、自分にとってはすごく新鮮でなんかいいな〜ってなりました、笑🥺




かれんらしい素敵な生誕祭でした!


かれんのくしゃっとしたかわいい笑顔がたくさん見れて嬉しかったし、ステージで歌って踊るかれんがすごく幸せそうでこっちも自然に笑顔になっちゃいました、、、


さすが笑顔の王様👑




すごく素直で真っ直ぐなかれんだから、話すひとつひとつの言葉がすごく心に響くんですよね


ライブ終わりのまとめのMCとかで、かれんの言葉を聞くと、本当に東北産のリーダーがかれんで良かったなぁって思うし、かれんを先頭に東北産頑張ろうって改めて思えるんです
 

いつもたくさん、本当にありがとうね🥰



かれんにとって18歳もたくさん笑顔が溢れる1年になりますように💫









もういよいよスタプラフェスだね〜!


今さらだけどSHOWROOM配信見てくださったみなさん本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


スタプラフェス当日が誕生日で、19歳最初のライブが横アリなんて羽加は幸せ者ですね、、、

東北産初めて見るって方が沢山いると思うので、東北産の魅力に気づいて貰えるように頑張りたいと思います!




そして!スタプラフェスもそうなんだけど!
もう生誕祭もあと少しだ😭


すごく不安な気持ちもいっぱいなんですけど、
全やすもり推しのみんなを幸せにしたいっていう強い気持ちに変わりはないので


羽加なりに頑張りたいと思います、


たぶんもう少しで生写真と生誕グッズが解禁されるから楽しみにしててね😎



あと生誕祭来てくださる皆さん!カメラ持ってきてください! 

よろしくね👍🏻








るんちゃんプリンの魅力に気づいちゃった?

わしの爪いつでも食べていいからね🍮






もう本格的に寒くなってきてるから体調気をつけようね〜🤭



そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ