おつかれん!!!

今日はかれんの生誕祭でしたーーーー!!!


終わっちゃったのは寂しいのに、心がすっごく満たされてる😭楽しかった、😭



ほんとに楽しかった😭😭😭








衣装もかわいい😭




セットリストはね、


コノウタ(ももいろクローバーZ)
ただ君に晴れ(ヨルシカ)
紅蓮花(LiSA)

ハート型ウイルス(AKB48)ひかる・ゆな
ライオン(May'n・中島 愛)かーや
オレンジノート(ももいろクローバーZ)りね・わか・ひなの・かーや

⭐︎かれんくんの夢を叶えようのコーナー⭐︎

ハイライト(ベリーグッドマン)みう
ハッピー♡スイート♡バースデー!(佐々木彩夏)8人

きっと大丈夫(Little Green Monster)8人
whatever(いぎなり東北産)8人



こんな感じでした〜!!!☺️




今回のコンセプトはね「かれんの全部を見せる」だったから、雰囲気がコロコロ変わるセトリにしたいな〜って思って作ったの!



ステージに上がった時ね、会場がすっごいピンクでいっぱいで、、😭

泣かないつもりだったのに、コノウタから涙出ちゃった笑笑




ほんっとうに綺麗だったなあ、、

しかも、大漁旗も飾ってあったりしてびっくりした!!!!!!😂嬉しかったよおおありがとうね!!😭




今回はね、かれんのこだわりを詰めに詰め込んだ生誕祭だったの!😂



かれんずれてること多いからさ、
今まではずっと、みんながいいと思うものがいいって思ってたんだけど、


今回はかれんがやりたいって思った事を、全部やろう!!!って決めて、わがままにやってみたの!😂



だから、メンバーにはすごい難しい曲を頼んじゃったりしたんだけど、みんなほんっとにかっこよく最高に歌ってくれて、、、😭



あと!!

かれんの「夢を叶えようのコーナー」も付き合ってくれてありがとうー!😂



かれんねずっと、みんなと同じ学校に通ってみたくて!!!

そんな夢を叶えちゃおうと、

制服を着て、机と椅子も学校のを用意していただいて、色々と夢を叶えちゃったの☺️


みんなと授業っぽい事したくて
みんなで心を一つにして、同じ回答をするゲームと、

休み時間にTikTokを撮ってる感じで、
TikTok撮ってみたり、

あと、合唱コンクールもした〜!!!!✨



合唱コンクールはね、学校ですごい練習したのに本番出られなかった事があって、

その時に歌えなかった曲を、みんなでリベンジしたの😂



「はじまり」っていう曲なんだけど、カラオケで歌っちゃうくらい好きだったから、すごい嬉しかった!笑笑


 
もうね、今ハッシュタグを付けて投稿してくれたみんなの写真を見てたんだけどね、

学校の写真嬉しすぎて、ほんとに最高😭みんな天才😭ありがとう😭

ほんとに宝物、、、😭うれしい😭





コンセプトは、かれんの全部を見せるだったんだけどね、

最後は、東北産ってやっぱりいいよなって思ってもらえるようなライブにしたいなって思ってたの☺️



だから、きっと大丈夫とかすごい難しい曲をお願いしちゃったんだけど、本当に最高だったよ😭
みんな本当にありがとう😭😭




特典会も楽しかったなぁぁ、、!


実はね、
「生誕祭は好きな事やったらいいんだよって」言われて、なんだろうって考えた時に、

かれん特典会好きだからずっとしてたいな〜って思って!😂


だから当初の予定は、かれんがずっと特典会してて
他のメンバーがステージで、カラオケ大会とかゲームとかしてるって感じだったのよ、笑笑



でも、他のメンバーの生誕祭を見てて
やっぱり歌ったりするのもいいなって思って、今回のセットリストになったんだけど、

今日は、ゆっくりみんなとコミュニケーションがとれて嬉しかったなあ😭



4時間くらいやってたみたいなんだけど、終わってからもずっと、もっとやりたいって駄々こねてた笑笑



お久しぶりに会えた方も沢山いて嬉しかったな



動画は、みんな待ってる間静かだから
ちょっと緊張したけど😂


こんなに思ってる事を一人一人に伝えられる機会って、あんまり無いからできて良かったなあって思ってる!





あとね、今回手作りで作ってみたものが沢山あったの!!!


衣装とかグッズとかチラシとかのデザインもそうだけど

生写真の当たりカードとか、手作りの食品サンプルとか、サインボールとか、チェキのサインとか、ハッピー♡スイート♡バースデー♡で一瞬使ったうちわとか!😂



自分が作ったものを誰かにあげてみたくて、色々作ってみたんだけど、

みんなが喜んでくれるかなって思ったら、すっごいうきうきしちゃって!!!


食品サンプルとか、作ろうと思ってた数の3倍作っちゃった😂


頑張って作ったから、
いっぱい愛でてくれたら嬉しい😆





もうね、

こんなに、自分がやりたい事をぎゅってした日は
今日が初めてだったと思う!笑



メンバーもスタッフさんもすっごく協力してくださって!!

そして、家族もすっっごい支えてくれたんです😢



かれん、小3からアイドルしててもう18歳になるけど

今でも「かれんがやりたい事を応援するよ」って言ってくれる家族がいるからこそ、今もこうやって頑張れていると思います。

そんな家族に、今日のピンクでいっぱいの景色を見せられたのがすごい嬉しかった!!!



さっき会ったばっかりなのにもうみんなに会いたい、早くライブしたいなあ







ばばばばって書いちゃったけど、本当に準備してきた期間も、本番も、全部かれんの宝物になりました。

みんな本当にありがとう!




お花とか、メンバーもケーキとかサプライズありがとうね!(卯の花もありがとう!笑)



今のこの胸のドキドキをぎゅってして、寝たいと思う😂




夢でもいいから、もう一回生誕祭したい!笑





行けないんだ😭って方も、頑張れってメッセージ本当に励みになったよ😭ありがとね!






今日、生涯アイドルっていうよりも、生涯東北産がいいって思いました☺️



これからも頑張るね!



今日はほんとにありがとう!おやすみ〜🌙