みんなあ、やっほー
葉月結菜です💓💚💓💚💓💚

















あのね、鈴木愛理ちゃんのソロライブに行ってきたの!




ずっとずっと好きだったんだけど、なかなかソロライブに行けなくて今回ついに生歌を聴けました!

















TBC夏まつりっていう仙台のイベントで一度ライブを見たことはあったんだけど、ソロライブは初めて!














1曲目、BeBraveのアカペラから始まったんだけど、もうそこから鳥肌すごくて。歌姫のアカペラから始まるなんて、赤レンジャーが青レンジャーより先に敵と戦うみたいなものよ(意味わからない)




新曲の振り付け覚えてきてねっていうのも完璧に覚えていったから一緒に踊れたし全部楽しくて!!!















ずーーーと愛理ちゃんが歌っているのを聞けているっていう事実が嬉しくて、どんな時でも聞こえてくる美声は愛理ちゃんの声で幸せ耳でした。







IDENTITYも歌っていて、別の人の彼女になったよは動画で見た時も感動したんだけど生で聞いたらもうおひっくり返りそうだった。(感動して何も動かなかった)°C-uteさんの夢幻クライマックスのイントロが流れてきたときにはあぁぁぁああって気持ちになって。そのあとの初恋サイダーもうわぁああってなって。







MCもすごい感動したのと、愛理ちゃんがBuono!さんのロッタラロッタラにあるように、「幸せになるため生まれそして誰かを幸せにするため生きていくんだ」っていう歌詞の通り私はみんなが喜ぶ顔を見るために頑張るみたいな!みたいなみたいな感じのことをおっしゃっていて、あいりちゃぁぁぁんってなったのと同時に本当にそうですよね!!!😭ってなりました。


私もこの歌詞が大好きで、生誕祭でロッタラロッタラを選曲しました✌︎









愛理ちゃんはこれからもずっと素敵な笑顔と愛嬌と美しい声でたくさんの人を幸せにしていくんだろうなって思いました!


私が幸せになったから!
















もっといろんなこと言いたいんだけど、
あのね今回ね人生で初めて1人でライブに行ったの!




周り誰も知らない人!知ってる人誰もいない!









1人でも絶対に行きたいって思ったから余裕で行きました!!全然寂しくありませんでした!!愛理ちゃんがいたし、そこにいる全員は愛理ちゃんのことが大好きな人たちだったから楽しかった!





でもね、ライブ後に感想を言える人がいなかったのは寂しかった!!
駅まで歩いてて周りの人が一緒に来た人と、衣装変えてきた時に髪型変えてたのも可愛かったよね〜とか、まじでとりあえず可愛すぎだろ!とか、めちゃくちゃ歌上手くなかった?やばくない?とか言ってる声を聞いてうんうんそうだよねーって思って帰りました笑笑






だからもし、ライブに行っていた方は私と感想戦してください。笑












°C-ute時代とBuono!時代を見れていない私としては、夢幻クライマックスのイントロがかかった時の高揚はなんとも言えないものでした。そして初恋サイダーの最初のギターの2音目くらいでうおってなりました!CandyBoxからの流れ最高に楽しかった!MCで噛んじゃう愛理ちゃんめちゃめちゃ可愛かったし、最後のMCは感動しました🥲からの新曲めちゃくちゃ良くて最後のEasytoSmile最高。全部きまってて、めちゃくちゃかっこよくて可愛くて、、、言葉にできないやもう!笑笑






本当にたくさんのパワーをもらったので明日からもまた頑張れます!














はじめての1人ライブで学んだこと
⚪︎時間に余裕を持っていったほうがいい
(超ギリだった)
⚪︎グッズを買いたいなら売り切れる前に早く行く
(先行販売で買ってたからセーフ)
⚪︎1人の時はモバ充必須
(コンビニにあるやつまじで助かる)






















いつか帰り道の九段下駅、神保町駅あたりが東北産グッズをまとった人たちで溢れかえる日を楽しみに、私も頑張ります。