みんなこんにちわあんんんんん☺︎



藤谷美海とふじたにみうとラッキー藤谷と藤谷暇子です

TOKYO INVADER有難う。

ふうううう終わってしまった🙂🙂

凄く楽しかったです

伊達サンバ楽しすぎて死ぬかと思いました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

もっと暴れたかっけど根性足りなかった

悔しい根性焼きします!


改めていろんなスタッフさんやお客さんに

助けて頂いて出来たライブで本当に感謝です



有難う御座います



みんなライブの日のためにお仕事、学校、家事、色々頑張ってくれて有難う


お連れ様とか誘って連れてきてくれた方もいるよね、有難う。







みんな楽しかった


最初さ真ん中でさ扉でね

1人だけ早く出てかないか怖かったワラ


景色が綺麗すぎて思わずにやけてしまったから片方だけ口角上げて誤魔化した😉




すごい景色だったんだよ

嬉しかった



アリーナって言えたの嬉しかった笑

あの人の中皆んな私のこと知ってたって考えると恥ずかしいね爆笑






恋はじめのみんな可愛すぎん?やばくね?


めっちゃ可愛いよね、笑

びっくりしちゃう笑



チムチムもさあれやばいよね爆笑

まじで鼻血案件

あれはやばいわ

セクシーすぎるってみたいな笑

本当にやばい

みんなえぐいよね最高!!!

皆んなどういう心境でみてたの笑笑笑笑笑笑

知りたいワラワラワラワラワラ





新衣装可愛すぎん?

わたしめっちゃ好きなんだけど

女の子のあの形のウエストのアレやばいすき

あの衣装好きすぎて限界オタクになる

1番好きなところは襟のオーロラストーン!

好きです!らぶ!あとスカートの長さ!

好きです!らぶ!🍄





新衣装に合わせてねネイル変えたの


みんなから見えた❔❔




お気に入り〜⭐️



みんないつも褒めてくれて有難う


少し頑張って良かったなっておもいます 


まだまだ未熟ですが、もっと頑張って頑張りすぎて可笑しくなりたいです笑。


まだ自分には適した生き方、歌い方、踊り方、ボケ方がまだ分からないです


それでも今は全力で頑張って皆さんに何か伝わればとおもいます



まだ完璧ではない今の私を応援してくれて有難う。


大人になったら多分少しだけど

今よりは何か上達してると思います

でもそれでも今の自分を応援してくれるのがすごく嬉しいです、


もし飽きたらそれはそれで悲しいけど別に何処かへ行っていいよ


無理しないでいいから

お仕事は無理しすぎない程度に無理してね


まあ、面白すぎて無理だと思うけどね爆笑



今回のライブは少し違った視点で見れたりできたんじゃないかって思います


凄く楽しかったです


この時間がずっと続けばいいのにと思いました


真っすぐに、明日がある。

で最後に皆さんの事を見て扉の中へ歩いていく時、この景色を忘れないように、この景色をいぎなり東北産で更新できるようにと心の中のシャッターを切りました、



扉が閉まる瞬間は本気で手を挟んでこじ開けようか迷いました笑笑




それぐらいまだ見ていたかったです



あ私真面目じゃないよ



宇宙人だよよよおおおおおおおおんんんんん




いぇえええあええあええあええいい!!、!







みんなは何処の何処が良かったですか笑笑笑笑笑笑笑笑


こういうのすごく気になるんです笑笑笑笑



ハッシュタグみんな布教してくれて有難うね!!


私はYOASOBIさんのハルカという曲が好きです

皆さんにこの曲を送ります

聴きながらコメントでもしてくだセエ


10月7日お誕生日の方おめでとう!!


おめでとうございます㊗️㊗️🎉🎈🍾


木曜日ですねえ!!

おめでとうございます!!!


これからもよろしくお願いします!

昨日も一昨日の人もおめ後藤!!

誤字った笑笑

よろしくねー!!いつも有難う☁️


それでは皆さんお仕事、学校、色々一緒に頑張りましょう、!



ライブ待ってますね!!!!!!!!


有難う!!!!!!!ばいばいおやすみ!



ファンクラブ入れよ!!!!!!笑笑


ネックレス取れたよ笑笑


#東北産裏垢チャット 


盛り上げよー!!!!!! 














あ、平井大さん聞いてます、いつか、お会いしたい、最高、平井大さんー!!!!


と思いながらさんきゅーなう。



おやすみ明日も頑張ろうね!