せーの、はぴるん♡
 
 
りつきひかるです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
 
 
 
 
立川ステージガーデンでの TOKYO INVADER ありがとうございました!
 
 
 
 
ステージからみた景色がすごくすごく綺麗でした、、、
 
白いペンライトとか、うちわとかお名前のボードもありがとう🥺とってもうれしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう大きなライブが終わったあとは、楽しかったー!最高ー!っていう感情の後で一旦落ち着くと、ここはもっとこうしようとか次の目標はこれだとか自分の改善点がたくさん出てくるので、ひとまず爆睡したらすぐにやるきで満ち溢れます
 
 
 
これからも、みんなが 律月ひかりすぎ(>_<)ってなるくらい、キラキラアイドルで居られるようにがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回初めていぎなりちゃん曲の『Fly Out』を全員でやったのだけど、この曲間奏のダンスが難しいから一生やりたくない♡と思ってたけど、がんばって覚えてちゃんと踊れたのでよかったです🥺
 
 
大変だったのはそこかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは映像も素敵なのを作っていただいて(>_<)
 
 
恋はじめはもうみんなすっごいかわいくて、撮影の時からめろめろでした
 
やっぱりああいうかわいいのがいいよね、好みです
 
 
 
 
 
 
 
途中の変身シーンもすっごくうれしかったのおおおお
 
魔法少女なの、、、💘🎀
 
 
好みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちむちむはイスを使った特別バージョンでした
 
あんまり女王ぽいの慣れてないからそこも苦戦しました
 
サビ、ひかるはおしりふりふりチームじゃなかったけどあれはけしからんのでもうダメです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新衣装♡
(ほぼ写ってない、そしてふたりともなんかにやにやしてる)
 
 
 
髪型はコロネツインだったよん
 
衣装の関係でネイルあんまり派手なの合わないかなと思って、今回はシンプルなのにしました🆗ネイルの写真はインスタに載せてるよ
 
 
 
 
早着替えがあったから写真全然撮れてなくてごめんね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてメドレーでは『トラベル』を歌わせていただきました
 
 
 
 
天使、存在してましたか❔
 
 
 
あれはなんだったんだろうねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかるにああいうのさせてくれるとうれしくってたのしくってにこにこになれるし、生きていく力になるから良い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲は、『I decided』と『真っ直ぐに、明日がある』の2曲を初披露させていただきました
 
どちらも素敵な曲です
 
 
『I decided』では、
 
どれだけ覚悟しても 感じなくなるわけじゃない
痛みは痛みのまま ここにあるよ
 
という歌詞が好きです
 
 
 
 
 
2曲とも、これからも大切に歌っていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーすごく楽しかったなー
 
今回たくさんのスタッフさんが関わってくださって、素敵なステージを作り上げることができました
 
関わってくださった全ての方に感謝です
 
 
 
 
 
 
 
そして会いに来てくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
律月の月がまんまる満月になったような気持ちです
 
幸せな時間を、本当に本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ!今日も元気にひかるんるん♪
 
りつきひかる🩹🐰