みなさん、おつかれん〜!

橘花怜です☺️





YouTube企画でお世話になった、

木の屋石巻水産さんの缶詰が本当に美味しすぎて、、!!!

橘家は今日も元気いっぱいです☺️






ほんっとうに全部美味しいんですよ、、



なんて言っても、お刺身で食べられるものを缶詰にしてるんですもん!!!それは美味しいよね!間違いなく!!








かれんは、鯨の大和煮好きだな〜☺️




今まで鯨を食べることが、ほとんどなかったから
(給食で二回くらい出たくらい!)
こんなに美味しいんだ〜って衝撃だった!




マネージャーさんとも、缶詰美味しいよね!って
いつも話してるの😂




おばあちゃんも、定期購入とかしちゃおうかなって言ってたくらいほんと美味しい!



オンラインショップでも買えるみたいなので、美味しい缶詰を欲した時には、みなさんもぜひチェックしてみてね☺️







そして…

明日は、TIF!!!

そして明後日は、立川!!!!!




今までとは一味違う、
初めての緊張が襲いかかってきております😂


でも、お久しぶりのライブすっごい楽しみだー!!!!!




みんなに届くライブができるように、みんなで頑張るぞー!👍






ではでは、レッスン頑張ってくる!!!





んでね!