タイトル ☺︎抱腹絶倒 藤谷美海

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも☪️😶‍🌫️

藤谷美海です

ふじたにみうです

ラッキー藤谷です💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日に1人で楽天さんにお邪魔しました!!!!!!!

 

 

 

 

 

わんこそば大会も参加させていただきました

 

 

すごく美味しかったです💫

24杯でビリでした笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

後から聞いたんですけど

メンバーがビリと聞いて笑ってたらしいです嬉しいです

 

 

 

わんこそばリベンジしたい!

悔しい!

わんこそば職人になりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして【楽天チケットpresents EAGLESBASEBALL GAME SHOW】

 

 

ありがとうございました⚾️

 

 

 

 

河内一郎さんも佐々木明奈さんも

優しくて優しくてお涙ポロポロ🥲

 

 

 

凄く凄く楽しかったです!!!

 

 

 

聞いてくださった皆さんもありがとう笑

 

 

 

また出演したいなー!!!🤖🤖🤖

 

 

 

 

めっちゃ派手で目立ったけド!!!🥶🥶

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと上げたかった写真達上げます❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花彩が撮ってくれました♪♪

 

伊達神撮るのめっちゃうまいよ🍴🍴🍴

 

かめらまん👾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日9月23日お誕生日の方おめでとうう❕

 

おめでとうございます

これからもよろしくおねがいしマス🖱🖱

良い一年になりますよーに☪️

 

おめでとうー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結菜、お誕生日おめでとう!

 

遅くなってしまって申し訳ない😢

 

 

 

 

いつも本当に有難う御座いますですよ

 

まじで感謝

 

 

 

 

よく遅くまで残ってる人達だけど

考え方とか生き方が人間ぽくて好きです

 

 

 

聞き上手だし話し上手

車に乗ってるといつでも話し声聞こえてくる

楽しそうで私も楽しい

 

 

 

本番前不安にしてたら声かけてくれて

不安な気持ちが解けていきます

姉貴って感じです

 

 

 

周りに与える影響力が凄くて

結菜が元気だと元気になります

 

 

周りをよく見ています

 

 

これからも一緒に活動するメンバーが

結菜で良かったなって思います

 

 

 

これからも宜しくお願いします

 

いつも有難う‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいつもありがとう結菜!

これからもずっとずっと宜しくお願い致します有難う本当に語彙力無くてごめん

笑ってくれてありがとう

私が笑いを提供し続けられているのは

結菜が楽しそうに笑ってくれてるからかも

しれません有難うございます😘😘😘😘😘

と思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京インベーダーのサブスクが

解禁されました!!!!!!!!!!!

 

 

 

皆さん、!!!ダウンロード!

 

そして布教!宜しくお願い頼みます

 

お願いだ、広まれ、お願い、、お願い

 

 

立川の会場に着くまでに

皆さん聞いてほしいな、って思います

TSG!!

立川すごいよきてほしい

 

 

 

 
 
 

 

いっぱい聴いてね!

 

Fly Out、イヤホンで聴いてね🎧