せーの、はぴるん♡


りつきひかるです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎














ゆなお誕生日おめでとう♡







生誕祭は、ゆなが楽しそうで嬉しかった!!

東北産あるあるだけど、ゆなが楽しいとみんな楽しくなる(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)本人はきっと気付いてないとおもうけど

そうやって知らない間に世界を明るくしてくれてるんだよ

今までもたくさん、そしてこれからも絶対
ゆながゆなで居てくれるだけで笑顔が増えていくんだ〜

















衣装もすごく似合ってて綺麗♡
さすがにベストジーニスト




ライブ中もステージ袖からずっと、うわあ〜かわいい〜〜良い脚〜〜と喋りながらみてました













そして、ひかるはしゃちさんの『雨天決行』を一緒にやらせていただきました♡

本当に嬉しかったし心から楽しかった‎、、♡

しかもほのかちゃんポジ、、♡LOVE♡



実はね、ゆながインスタのストーリーで曲募集してるやつに、雨天決行って書いて送ったの笑

叶ってうれしいわーいわーい













あと、『ヘビーローテーション』で
♪いつも聴いてた favorite song〜のあっちゃんポジを、身長的に合うからやらせてもらったのだけど、なんか緊張した笑あそこは大事だからね
最強シンメ🎶


ひかるが小学生の頃NMBさんのみるきーが好きだったのは知ってる方も多いと思うけど、AKBさんもすごく好きで、たかみな推しでした

人生で初めて手に入れたCD(アルバム)がAKBさんの『ここにいたこと』なんだ〜





そんな思い出も蘇ってきました


本当に素敵な生誕祭だったし、悩んでる過程とかも知ってるから分かるけど、こんなにみんなのことを考えてくれたライブが楽しくないわけがないもんね!最高の生誕祭だったよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝





















ひかるの生誕祭の時に、ひかる泣いてないのにゆなだけめちゃくちゃ歌えないくらい泣いてたの忘れないよ笑
ゆなはごめんねって言ってたけど、そういうとこが好きだよ笑





ゆなはひかるのこと、ゆなと違って冷静ですごいって言ってくれたけど、ひかるは感情が表に出にくくて自分の気持ちを伝えるのが上手じゃないだけだから、全部の感情が激しくて、素直で、全力で笑って、想像を超えるオーバーリアクションをしてくれるゆなのそういうところがひかるはすごいと思ってるんだよ






ひかるに何かあった時、気持ちを溜め込んでしまうひかるの代わりに、自分のことのように早口で怒ってくれるゆなを見たら、それがなんだかおかしくて嬉しくて笑いが止まらなくなったの

早口で喋るのに忙しそうでまた気付いてなかったと思うけど、そうやって何回も救われてきたんだ(´-`)













しっかりしてると思われてるし実際確かにしっかりしてるけど、ひかるからしたらかわいいかわいい赤ちゃんだよね👶🏻💘🎀

また予定狂ってめちょめちょしちゃった時はなでなでさせてね
おまけに子守唄も歌ってあげちゃうんだからね、特別だょ//












いつも本当にありがとう
これからもよろしくね♡





















ゆなちゃんが空をとべますように⭐️
ひかるちゃんは雲の上にのれますように⭐️












それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

りつきひかる🩹🐰