こんにちは、葉月結菜です!

 
 
 
 
 
 
生誕祭まであと少しということで
本日は生誕祭楽曲ヒントブログです!
 
 
 
 
 
ここからは、生誕祭でやる曲のヒントを出すので楽曲を調べたら聞いたりしてから楽しみたいって方はぜひこのヒントブログを解読して来てください♪





何も知らないで楽しみたいって方もいると思うのでそんな方はここで一旦このブログは閉じてライブ終わりなんかに見てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに曲順は関係ありません!

それではスタート!


















甘い19青い









アイドルはやっぱりイメージ大切ですよね
“清く正しく美しく”











朝が来るまで泣き続けた夜
あったかもなぁ












重い回転











雨降る予定なんてないけどもちろん
雨天決行です













か弱き乙女じゃ勝てないのこの恋だけは❤︎












ずっと言ってきた空を飛ぶ夢叶うかな
ゆななら
空も飛べるはずだよね🥰














“幸せ”
yeah!yeah!yeah!
❤️💙💛💜💚











君は君なんだよ代わりなんて
誰一人いるはずないから
(うんうん、ほんとにそう😭)











”たくさんの愛たくさんの愛“
幸せになるため生まれそして誰かを幸せにするため生きていくんです













10年後の8月また出会えるの信じてる
ってもう29歳?!?!うわお!













もしも未知に迷ったなら君が笑う方を選ぶ
🔔🌳Love理 ちゃん
















こんなところですかね




みなさん調べたり考えたりしてみてね〜
誰と歌うのかとかは当日のお楽しみで!







撮影可能コーナー作ってるので良いカメラを持ってきていい感じにゆなを撮ってくださる方はぜひお願いします〜🥰🥰🥰









あと、仙台も少しずつ寒くなってきているので羽織ものはあってほうがいいと思います!
薄手の長袖でもいいかもしれない!










それでは、9月11日皆さんと元気に会えるのを楽しみにしてます♪






ばいばーい!




#葉月結菜
#葉月結菜生誕祭
#ユナラー
#いつかゆなを飛ばせたい