どーも❤️‍🔥

藤谷美海です

ふじたにみうです

ラッキー藤谷と言います。






皆さんこんにちわ、、!









大阪リベンジャーズ、@JAM、

中止、辞退になりました。



お久しぶりにお会いする大阪の方

また絶対に会いに行きます❕

気長に待っててな〜

ぶれたいちゃんも会いに行きます-🏃‍♂️




@JAM個人的に凄くお楽しみにしてたので

来年に期待です!

ストロベリーステージ嬉しかったな❕

ノイミーちゃんさんと前後でさ!びっくりした!好きです。

B.O.L.T.さんありがとうございます😭

今度お会いしたら出来ないバク転します





下北FMごめんなさい❕

元気です!御安心を!

ましろぱいせんとお話ししたかったぽよん

マジさくらんぼ🍒

もんちゃんありがとね~























きっと神はわたしの笑いの力でGOD感が増してわかめになっていると思うので

9人でまた皆さんにお会い出来るまで頑張ります!




それまで皆さんも手洗いうがい、消毒、マスクを付けて一緒に頑張ろうね❕



#伊達神こそが最強GOD




102() TACHIKAWA STAGE GARDEN

2021年大一番ライブ《TOKYO INVADER》



来れる方まっでます!!!


沢山の方に見ていただきたいです。

お願いします🥺


















パラリンピック開幕しましたね❕


選手の皆様応援しておりますー!


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








 
















ずっとさお家ににいるからさ

お菓子ばっかり食べてるんだワラ









メイク研究してたらアイシャドウに1間かけてたワラ



ライブの時のメイクはまつげ重視です❗️

最近は

チークは薄いさくらピンクで

同じチークでアイシャドウ薄く塗って

ギャンギャンのラメを手に乗せて

小さいブラシで取って黒目の下と上まぶたに散りばめて置いてます

この方法本当におすすめ❕


アイラインは

ペンシルインラインの延長戦で引いて

小さいブラシでぼかすとナチュラルに可愛いアイラインになる気がする‼️

でもこの方法本当に難しい❕


めっちゃ小さいブラシで締め色使って

アイライン引くのもおすすめ❕


あと筆は洗った方いいよ!

こないだ久しぶりに洗った!

色ノリがいい!!






初めてメイクのこと詳しく書いたかもしれん

需要なくて申し訳ない


左右で目の形が違くて奥二重なんですけど

メイクで雰囲気が変わったりするのが

楽しいんです!


割とメイクが好きで少しですが地味に研究してたりするので発散させてください!


こんなに長くてごめんね、、🥺

興味ない方は飛ばしてね、!


女の子みてたらさ

時間ある時に是非試してくれたら嬉しいな
































あとさ私のブログって読みづらいよねワラ

どうやったら治るんだろワラワラ𓀫𓀫

昔からなんだよなアンワラ

たぶんね文字の量が多いんだと思うワラワラ


マァネガンバルヨウンウンウケル-!!

コレヒサシブリニヤツタヨネ!!ミンナオボエテル!?????!!!?


イェエエエエエエエエェエエエエエエエエイ


ソウエイバネイルイッコシャンプ-シテルトキトレタ! 





















今日8月25日お誕生日の人おめでとう😻😻

夏後半だね〜!!!

いつもありがとうー!

これからもよろしくね❕❕

良い一年になりますよーにー!












なんかさ載せたい写真いっぱいあったの

でもブログだとやっぱり文章いっぱい書いちゃうワラ


わたしの写真とかTikTokとかってさ

ぶっちゃけ需要あるのか🙀🙀🙀


色々考えて更新できませんムズカシイヨ-!








いっぱい話しちゃったね

まあいっか

皆さん手洗いうがい消毒マスク換気

一緒に頑張ろーねー!🦋

みなさんお元気で

また会う日までお仕事お勉強学校自分磨き

頑張りましょうーーー!!

と思いながらさんきゅーなう。