おつかれんー!

橘花怜ですっっっ🥟

🥟




この餃子の顔文字すっごい好き、笑

愛らしい、、、笑






餃子といえば!!

今日、東北産のYouTubeに上がる動画は

【宇都宮餃子】
みんなでぎょうざパーティー! in宇都宮

です〜〜〜!!!🥟





実はね、このYouTubeの撮影の後に、


餃子の消しゴムとか、餃子のペンケースとか、餃子のクリップとか…!!

ぎょうざグッズのお土産を沢山頂いて!!!!!😭


ほんとに可愛すぎて、爆発しちゃった😭






消しゴムとか、どこからどうみても
焼く前の餃子にしか見えなくて、

宝石みたいな扱いで、大切にしてる!😂



ほんとにありがとうございます😭






ちなみに、餃子の皮は

チーズパラパラして、ケチャップ少し乗せて、はちみつをちょっとかけて焼くのが一番好きな食べ方🤤


チーズ×はちみつは、素晴らしいと思います!!!
見つけた人天才!!!!


みんなは、好きな食べ物の組み合わせあったりする〜?






栃木もライブしに行きたいな〜☺️




栃木に行ったらね〜
耳うどんっていうの食べてみたい!




栃木調べてたら出てきたんだけどね、

うどんみたいな麺料理で、麺がすいとんみたいに
もちもちしてるらしいの!!!

もちもちだいすきさんな私にとっては、
聞き捨てならない!!!!



しかもね、伊達巻が乗ってるの!!!!!



伊達巻好きすぎて、お正月
1人で一本まるまる食べた人ー🙋‍♀️はい



おすすめあったら教えてね〜!





さあ、今日は食べ物のお話祭りだったけど
そろそろお腹空いてきたかなー?


今日の動画は、飯テロ動画(だと、勝手に思ってる)
だから、心して見てね〜!☺️






ではー!

今日はこの辺でっ!!!



今日も、みんなおつかれんでした!


明日も頑張ろう〜🍤




(🍤←これもすき)



んでね!