やほー、やすもりです🌝



またブログ書いちゃいました〜、笑

気が向いたらでいいんで最後まで見てください、😂






長崎のカステラ食べたよー!🥰❤️


ザラメ!いっぱいついてた!!!🥺🥺🥺

しっとり!がりがり!自然な甘さ!最高!!!


もちろん牛乳と一緒に食べました!

まじでおいしすぎてびっくりした、家族みんなで食べたんだけどこれが本場のカステラか、、、ってみんなで感動しながら食べました😂



なんか知らんけど羽加よりお兄が1番喜んでた爆笑

カステラ好きだったっけかな?笑


でも家族の中ではたぶんお兄と1番味覚合う

けどこれ言ったらお兄にそれは無いって言われるんだろうな爆笑



 
ごめん話全く変わるんだけどさ、「動物ヨーチ」ってお菓子分かる人いる???

動物の形したビスケットなんだけど表面にカラーで溶かした砂糖みたいな(アイシング?)コーティングされてるやつ、

最近このお菓子にどハマりしてて、でもなかなか売ってないのよ!だから見つけたら羽加まで連絡お願いします!よろしく!




あと昨日からずーっとチョコレートプラネットさんのYouTube見てて「悪い顔選手権」っていう動画ずっと見て笑い止まんないwwwww

あの企画大好きだな〜、東北産のYouTubeでもやりたい😂😂😂😂😂







あとあと!フジロックフェスのRADWIMPSさんのセトリ見た方いる?!いる?!

あのセトリ神すぎるよね🥺


「夏のせい」から始まるとか強すぎぃ、、、

「おしゃかしゃま」からの「洗脳」とか震えるし「トレモロ」からの「いいんですか?」はずるすぎる、、、

「カタルシスト」大好きだから生で聞きたいーってなったし、フェスでアンコールの「君と羊と青」は発狂レベル

テレビで見てたけど「うたかた歌」も最高でした、、、



結果RADWIMPSは最強です👍🏻






色々長くなった!
最後まで読んでくれてありがとう〜!

引き続き体調管理してみんなで予防してこうね!




そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ