みなさんこんにちは





伊達花彩です

ついにいぎなり東北産も6周年を迎えました
なんだか本当にあっという間だったなぁと思います、

小学校の時の6年間はほんとに長く感じたのに、いぎなり東北産での活動はほんとにあっという間な6年だったなって思います


だけどこの6年で、たくさんの壁を乗り越えてたくさんの思い出を作ってほんとにこすぎる6年間でした!


私はこの9人じゃなかったらとっくに辞めてただろうなって思います笑

そして、お母さんお父さんお兄ちゃん妹達がいなかったらここまでやってこれてないのも確かです。支えてくれて応援してくれてありがとうございます




去年は別の活動で休産してて、みんなとしたいことが出来なくてとっても悔しかったです😭

やりたいこと言っときます

・24時間配信
・運動会
・MV撮影
・ハワイ
・BBQ
etc……

もちろん休んでる時はほんとに不安で自分が居なくてもやって行けるんだろうなぁとか色々考えてたけど戻ってきた時、メンバーが自分の居場所をしっかり守っててくれたことに感謝でいっぱいです🙂ありがとう


この9人なら絶対に武道館に行けると私は思ってます

行かなきゃ生きることも死ぬことも出来ないです🙂



 そして個人的に行きたいのが横浜アリーナです!!!!!!!!!!!!!!!


武道館をスタート地点に行きたい!!!って思ってます!


大好きなメンバーと大好きなスタッフさんと大好きな皆産、そしてこれから東北産をすきになる人達と一緒に色んな壁を乗り越えて大きな壁の向こう側にある景色をみて同じ感情になりたいです






今後も沢山迷惑かけるとおもうけど、
末永くよろしくお願いします






伊達花彩より