(カーニバルしてみた)






どーも☺︎こんにちわ🌈





  


藤谷美海です!

ふじたにみうです!

ラッキー藤谷です!!!








 


この一週間でいろんなことがありすぎて思い出せません。




サンリオピューロランドさんでるんちゃんの生誕祭やりました!!!













あの、めっちゃ楽しかったです

癒しをありがとう幸せでした

シナモンってなんであんなににかわいいの?

びっくりしちゃうね、

ポチャッコに会えなかったから次は会いたいな、好きだよおおおお!

キティちゃんもめっちゃ可愛かった!

ダンスがキレキレ!

めっちゃかわいいキティちゃんみたいな

アイドルになれるように頑張るね

サンリオピューロランドさんにもう一回行きたい、今すぐ行きたい、めっちゃ楽しかった












ALTERNATIVE MUSIC EXPRESS vol.1も、ネットサイン会も最高に楽しかったです!!!!!!!



みんなに直接会えて嬉しかったよーー!!!!!!!!!!!!!!!!!












皆産専用ライブ、一見産専用ライブもありがとうございましたああんんんゆんんんんんんん!











皆産専用ライブ楽しかったよおおおお‼️


いつもありがとうございますとゆうことを

最大限に伝えられたかな、

伝わってたら嬉しいなあ、

武道館行きたいし武道館がゴールではないと思ってるのでこれからも一緒に頑張ろうね!



いつもコメントとか見てます、

いつも本当にありがとう、

みんなにいつも助けられてるんだよ、



言葉で直接伝えるのが苦手で

文面でしかいつも伝えることができなく

てごめんね、いつも思ってるから、

安心してくれ、😮‍💨



難しいんだよね、まとめるの苦手だし、すぐふざけちゃうから、

いつでも気軽にみれるブログで書くのが1番合ってるのかなって思うから、さ、


でもさ皆直接聞きたいじゃん、きっと、

ごめんねえ、、頑張るね、!



要約するといつもありがとうです





 

 








  










一見産の皆産こんにちわ!!!!、!!!!


ブログ上がる日まで藤谷美海って何者?(???)


って思ってる方いると思いシャケ!!!






https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106260000249.html


↑これ見れば大体わかるかも、、

全員分あるから見てみてね!







多分一生私のこと分からないと思います笑




ラッキー藤谷って言うんだ私って‼️‼️



カラフルでレインボーなものが好きです






ラッキー藤谷の本来の姿は虹色のアフロ姿です



動画編集とかめっちゃ好きです


歌とダンス嫌いです


笑いをとる事好きです


夢は世界中の人をクスッと笑わせる事です


まあまあ得意な事はあるけど


得意な事はたぶんないです


苦手な事は全部です


地味にイヤな事はツインテールすると腕が疲れる事です


地味に好きな事は香水嗅ぐ事です


直したいなって思うところは人見知りとリアクションの薄さです


生かしたいなって思うところは面白いところです


スクリーンタイムは6時間57分です


本当のことを言うと結構根暗で小心者です


でも世界一面白いです


まだ宇宙一面白くないです


武道館行くまでには宇宙一目指してます



芸人さんになりたいけど

芸人さんあんまり知りません、



ブラジルとフランスのハーフです


家にプール4個あります


家に犬60匹、シマウマ5匹、ライオン1匹います。


ふじたにみうじゃなくて

とうやうつうみです。






最後のの4つのこと全部嘘です。アハッ









私の事を分かろうとすると100年かかるし

自分でも分からないので

こういう子いるよな、ぐらいのマインドで!








私ってたぶんみんなが思ってるより

普通でみんなが思ってるよりヤバい人です

フツーってよりかは、普通です。

やばいってよりかは、ヤバいです。





宜しくお願い致します。











そして今日8月7日

お誕生日の方おめでとうございます〜〜❕




一見産も皆産の方もおめでとうございます🎈



夏ですね!夏に誕生したってことはハッピーって事だね!!!


良い一年になりますように!


これからもよろしく年



















るん20歳のお誕生日おめでとう🎂

めっちゃ書きたいんだけど長くなりそうだから次のブログで書くね、

生まれてきてくれてありがとう、








みんな偏見ありがとう趣味で楽しんでます


引き続きよろしくお願いします








それではみんな水分補給はしっかりしてください!非常に大事!!

と思いながらさんきゅーなう。





















シナモンさん



キティ産