みなさん、今日もおつかれん!

いぎなり東北産の橘花怜です〜☺️












「皆産専用ライブ、一見産専用ライブ」

どちらもありがとうございましたー!✨



久しぶりに、ライブが終わった後 すぐに筋肉痛になって、みんなで「きゃー!筋肉痛だー!」って騒いでた!笑




1部と2部で、空気感は全然違ったんだけどね
皆産はみんな、本当にあったかくて!!!😭




一見産専用ライブは、特にドキドキだったけど

みんな拍手をいっぱいしてくれたり、

うちわとかボードに、お名前とか「指差して!」って書いて、持ってきてくれてる子もいたり…!!!←こういうのはやっぱり嬉しい☺️



あとね、メンバーが一人一人自己紹介してる時に、

ペンライトを喋ってるメンバーのカラーにしてくれてるのを見て、「や、、、やさしい!!!」ってびっくりした!!!😚






一見産ライブはね、東北産のこと初めて見るって事は

何をしても、みんなは(いつもこうなんだ)って思うよね!って事で、色々チャレンジしちゃったの!笑



MCは、録音したものを流してみたり

急に電気が消えて、
ついたら人類の進化ポーズしてたり、

経費削減で、ステージのライト落として
地声でMCしたり…笑


びっくりしたかな?😂


いつもは、そこまでおかしな事はしないー!!!笑



でも、もしそんな東北産を見て(いいな)って
思ってくれた人がいたらね、

東北産とあなたは、相性が抜群だと思う😘





あ!あと、個人的な話なんだけどね、

実は ライブが始まる寸前に
結んでた髪の毛をほどいてみちゃって、、笑
(どうして、笑)

だから、ライブの最初の方
かれんの髪がぴょってなってたかも😂


ぴょってなってたかなー?
(どういう質問!笑)





でもほんとーーーーにっ!!!!!
来てくれたみんながあったかくて…😭


みんなのお顔を初めて見たはずなのに、
なんだかすごく安心感があったの!!!😳


みんなのおかげで、ライブが楽しくてしょうがなかった!!!✨

みんながにこにこしてるのが
マスク越しからも伝わってきて、嬉しかったな〜☺️



このライブから、みんなはもう皆産だからねー!


もっといーーーっぱい!
楽しい思い出を、一緒に作っていけたらなって思ってます☺️





皆産専用ライブはね、なんか落ち着いてたんだけど、
落ち着いてなかった!!!笑

すっごい心が燃えてた!楽しかった!!!✨





武道館のMCはね、「かれんが思うように喋っていいよ」って言われて、みんなになんて伝えようかすごい迷ったの。


かれんさ、結構ずれてる事が多いからさ、笑

自分の思いとか、悩みを誰かに伝えるってなった時に
(これは言ってもいいんだろうか。)(間違ってるんじゃないか。)って不安になっちゃう事が多いの!😂


でも、皆産なら本当の思いも受け止めてくれるんじゃないかなって思って、(こんなこと言ったら怒られるかな)って思って言ってなかった本音を話してみたの。


言った後も、伝わったかなってちょっとだけ不安だったけど

ライブ終わりに「絶対に一緒に武道館にいこうね。」って言って下さる方が、沢山いて…😭

本気でぶつかった時に、本気でぶつかり返してくれる人が、こんなに沢山いるんだなって、すっごく心強くなった!!!😭



かれんね、「売れたい」ってみんな言うけど、なんで売れなきゃいけないんだろう?ってずっと思ってたの。

みんなと一緒に笑顔になりたくて始めて、お金のためにやってる訳でも無いし、頑張るのは当たり前だけど、

“売れるためにやる”っていうのが、どうしても自分の中でピンと来てなくて。


でも最近、売れないと みんなと一緒にいる事ができなくなるって事に気づいたの。

この大好きな場所を失うのは、絶対にやだ!!



「売れたい!」って胸を張って言えない自分は、いけない事なんじゃないかなって、この考えは心にしまってたんだけどね、

今回みんなに伝えてみて、このダメだって思ってた気持ちが、自分の中の大きい柱になった気がするの!!


だからこれからは、みんなと一緒に!

沢山の方に笑顔を届け続けられる存在でい続けられるように、精一杯頑張って行きたいと思います!




いつも支えてくれて本当にありがとう☺️


絶対に、
武道館の景色をみんなで一緒に見に行くぞ!!






最後まで読んでくれて本当にありがとう☺️



では!
以上、うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました!


んでね😊