みなさんこんにちはー!







引っこ抜こうとしてる、









桜ひなのです!ムリ











7月31日は、ひかるんのお誕生日だったね!






生誕祭はなななんと、あのサンリオピューロランドさんでやらせていただきました!!!






嬉しくて叫んじゃいそう






ワアァォァァァァァァォ!!!!






るんたんのお誕生日にるんたんが好きなところで
るんたんの好きなことが出来るなんて
おばちゃんしあわせだよ、、🤦‍♀️














ひなは、わがままだしなんかあたまわるいしうるさいけどずっと一緒にいてくれてありがとう






るんは、嫌なこととかははっきり言えないタイプだけどひなにはわりと言ってくれるから信頼してくれてるのかなってちょっとうれしくなっちゃいます






それでもるんが言えない時は、察せるようにひながんばる!!!!ていうかなる!













るんはひなが知らないこととか思いつかないことを知っててすごい刺激的な人物なんだー!






なんかるんのことを知っていく度に、面白いしかわいいからもうさいこう






あと、昔っからひなのこと面白いって言ってくれててめっちゃ嬉しかった笑笑






ひなが忘れちゃった楽しい記憶とかも全部覚えててすごいほんと






ひなも忘れたくないから頑張って覚えとく💪🏻













思い返せばひなが好きなものはるんから来たものが多くて






洋服のブランドも学ぶしお菓子も学ぶし曲もだしリップとかなんかいろいろ







でもそれってるんちゃんがいいと思うものをひなに教えてくれるからだよねやさしいねありがとう






なんかこうやって話すとるんからは貰ってばっかりだから、ひなもなにかあげれるようにギブアンドテイクできるようにがんばるねっ






何書いてるかだんだんわかんなくなってきたし長くなりそうだからそろそろやめる笑






最後の方てきとうになっちゃった







でもほんとに感謝しかないよありがとう







るんが見ても意味わかりませんように笑






改めてお誕生日おめでとう!






おばあちゃんになっても仲良しでいてね!!

るんが一生幸せに生きれますように!!










それでは今日はこの辺で、
















 












シーユー🧸🐰