せーの、はぴるん♡


りつきひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )






7月31日でお誕生日を迎えました

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました






書きたいことも伝えたいこともたくさんあるのだけど、まずは生誕祭のことを書こうかな










セットリストは


【1部】

♥kawaii festival

♥わるきー【NMB48/渡辺美優紀】(ソロ)

♥恋人はスナイパー【チームしゃちほこ】(とうほくちゃん)

♥メロンソーダ【夢みるアドレセンス】(ひかる+いぎなりちゃん)

♥きゅるきゅる【大森靖子】(ソロ)

♥Easter Bunny【LADY BABY】(るんもん)

♥今、話したい誰かがいる【乃木坂46】(ソロ)

♥カントリーガール【チームしゃちほこ】(ひかるゆな)

♥ハイタテキ!【私立恵比寿中学】(全員)

♥トラベル(全員+キティちゃんシナモン)











【2部】


♥kawaii festival

♥わるきー

♥恋人はスナイパー

♥メロンソーダ

♥みっくしゅじゅーちゅ【大森靖子】(ソロ)

♥きゅるきゅる

♥Easter Bunny

♥未来へ【Kiroro】(ソロ)

♥カントリーガール

♥イマジネーション【ももいろクローバーZ】(全員)

♥あなたは(全員+キティちゃんシナモン)












会場BGM








です◎













セトリはすごく悩んだけど、みんなを楽しませることをいちばんに考えつつも、自分の好きな曲ややりたいことを詰め込んだから、やっててとっても楽しかったです






シナモンとキティちゃん、1部では トラベル 、2部では あなたは を一緒にやってくれました🥺




ヘドバンさせちゃった♡(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


(キティちゃんキレッキレでびっくりした)






ひかるが愛した夢の場所は、幼いひかるに夢を与えてくれて、そして叶えてくれる、本当に大好きで大切な場所です
















2部では、今回の生誕祭に来ることができなかったままに、サプライズで電話をかけて、お手紙を読ませていただきました


すっごく泣いててあの時は全然喋れなかったみたいだけど、喜んでくれてました!笑よかった!



















平日にも関わらず来てくれたみなさん本当にありがとうございました

こういう状況だから、ひかるのままみたいに、来たくても来れなかった方もいるよね
でも、気持ちはすっごい届いてるし、パワーもちゃんと伝わったよ、ありがとう♡
また出来るようにがんばるからね!

すべてのみんなありがとう〜!
























全身はこんな感じ🆗

自分でデザインして、ひかるのこだわりと好きが詰まった衣装です

スカートの中に隠された危険のことは秘密だよ…♡



























そんな感じでとっても楽しかった生誕祭も終わり、次の日無事ハタチになれました


ホテルの部屋でメンバーがお祝いしてくれたよ、うれしい




うーんとね、実感はあるよ
いつのまにか、という感じではなくて、たくさんの人に支えられて、なおかつ自分も頑張って20年間生きてきたことを感じてます








少女Aじゃなくなるのイヤだからもう悪いことしなーい!





たのしいこといっぱいしたい!




いつも本当にありがとう


これからもよろしくおねがいします❕

























それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

りつきひかる🩹🐰