こんにちは!葉月結菜です!
























ドラフトライブ(北海道)、フォーク村
ありがとうございました!






























とても楽しかったし、北海道の方たくさんきてくださって嬉しかったです!!




最近はなかなか地方に行くことなかったから、ドラフトライブはかなり貴重なライブになりそう✨✨



















函館たくさん満喫できたのも嬉しかった〜
人生初のウニも食べれた〜海鮮大好き〜



















そしてフォーク村!












豪華な方々と一緒に歌えたこと本当に嬉しいです!
貴重な経験になりました〜




ニッポン笑顔百景-ZZver.-歌ってるの後から見たけどわちゃわちゃしてた笑笑

















これからは、ドラフトライブの群馬編、ひかるん生誕祭だね〜たのしみや〜



怒涛のライブ週間続くので、みんなも体調には気をつけて〜

熱中症にもならないようにね!








ゆなは、ひたすらうどん食べてます
いただいたお弁当以外で食べてるの、うどんかアイスしかないくらい偏食生活になってる気がする





気をつけます笑笑












Instagramの方がリアルタイムなこと発信してるから見てみてね〜


ブログも好きなのでまた書きます!ばーあい🥰