おつかれーーーん!

いぎなり東北産の橘花怜です🍓






 ↑
変な手してる、笑




「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村」

ありがとうございましたーー!!!✨



楽しかった!!!!楽しかった!!!!!

(すっごく楽しかった!!!!😂)






最近、フェスとかが少なくて
他のスタプラメンバーさん方とも、zoomとか 画面越しでしか会えてなかった方もいたから

フォーク村でみんなに会えるのを
すごく楽しみにしてたんです!!✨



後ろからみんなが踊ってるのを見てたんだけどね、

後ろ姿からも、みんなのキラッキラが溢れてて
改めて アイドルって素敵だなって思いました☺️



好きな曲ばっかで、もう楽しすぎたさいこう!






東北産としては、「3000days」と
「ニッポン笑顔百景-ZZ ver.-」を歌わせて頂きました!!!✨



3000daysは、実は やるか結構迷ったんです。



でも、震災から10年経った今

東北出身の私達が出来ることってなんだろうって考えた時、風化させないように伝え続けていくことだなって思ったので、この曲を選びました。


「歌い続けていって欲しい」っていう言葉がすごく響いたし、嬉しかったです!!☺️

これからも、大切に歌い続けていきます!





そして「ニッポン笑顔百景-ZZ ver.-」は、しおりんと歌わせて頂きました!


この曲は、東北産でやってみたいなって思ってたから
できて嬉しかったです!!✨



あーりんパート頂けて幸せでした。七色のスターダストもあーりんパートで大好きでした。😚♡



あと、生伴奏がカッコ良過ぎて
すっごい楽しくなっちゃった!笑

生伴奏ってすごい!!!






そしてそして、研ナオコさんと「あばよ」を歌わせて頂いたの凄いよね…😳😳😳すごいよね!!


ナオコさんの歌がほんとすっごくて…
(生歌で聞けたの感動です😭)

想いが伝わる歌ってこう言う事なんだなって思いました…😭すごく響きました、、さすがナオコさんでした😭



あと、ナオコさんのMCがすごく面白くて、ずっと爆笑でした!!笑笑


ナオコさん、面白いことが起こった時にね


たまにすっごい満面の笑みで、私達の方を見て

笑顔を共有してくれるの!!笑


それが、個人的にすごく嬉しかった!!!😂






それと、アカペラでコーラスするのも初めての経験で


みんなすっごい緊張して、

本番前ずっとみんなで確認してたけど


本番のみんなの声がすごく綺麗で、

歌いながら感動していた!笑







フォーク村は、

前回はあーりんとデュエットさせていただいて

(ほんとに感謝、もう…感無量)


今回はグループで出演させていただけて!!!!



いつも、今までやった事のない事に挑戦させて頂けるから 緊張するけど、すごく勉強になるし楽しいんです!!☺️




他の出演者さんも、スタッフさんも

みんな本当にあったかいから、


リハーサルから本番終わるまでずっと、

純粋に楽しかった!!!☺️





“応援してるよ”って言葉は、本当に力をもらえるなって、改めて思いました!!!



もっと成長できるように頑張ります!






7月のお誕生日の皆さんもおめでとうございます!!



皆さんにとっていい一年になりますように!💕





それでは!

今日はこの辺でばいばいしたいと思います☺️



んでねー!






P.S.


よかったらInstagramフォローしてねー!💕