シンジュデレラ舞踏会からもう1週間


Time flies like an arrow.














シンジュデレラ舞踏会に参加してくださった方に
お渡しした招待状のシンジュデレラのスペルが



Shinjuderera になっていますが



正しくは Shinjuderella です







5枚ぐらい作ったところで気がついたんですが、
ギリギリの枚数で作っていたので、そのまま全部をdereraで作っちゃいました





すみませんderera




LとRの使い分けは難しい















ごめんね、かれんちゃん



私のインスタアカウントのhelloとheroを間違えて
「しんじゅヒーローかっこいいね」
って言ってくれたのに笑っちゃって....



ごめんね、かれんちゃん





私も同じRとLの間違いしてました





誰にでも間違いはR

気をつけても間違L