image

 

 

 

 

どーも☺︎こんにちわ❗️

 

 

 

ふじたにみうです❗️

藤谷美海です❗️❗️

ラッキー藤谷です❗️

 

 

 

 

 

 

真珠の生誕祭めっちゃ可愛かったなあ❕

 

 

めっちゃかわいかった、、、

 

 

ずっと太もものガーター見てました。

 

 

 

 

改めて18歳おめでとう☺︎

これからもよろみんぜみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GIGTAKAHASHI2、楽天イーグルスさんとの夢の始球式プロジェクトで知ってくださった皆さん私面白いです

 

 

 

 

 

いぎなり東北産は

TikTok 、Weibo、Facebook、Instagram、Twitter、YouTubeなどやっておりますので

是非Checkヨロヨロ

 

 

 

 

 

 

 

豊洲のリリースイベント中止になってしまって悲しかったです😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばはぐたんがインスタを始めたみたいです

 

 

 

いぎなり東北産の公式インスタもフォローしてくださいお願い。

 

 

本当にお願い。1万人行ってほしい。

 

お願い。本当にお願い。広めてほしい

 

 

1万人言ったらできる機能があるの、

 

 

だからさいぎなり東北産のインスタフォローしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日7月2日お誕生日の方おめでとうございます🎈

 

今日はたわしの日だそうです

 

たわしみたいに意思を強く生きていきたいです

 

おめでとうございます!!!!

良い一年になりますように!!!!

これからもよろしくねー!!!!!!

 

熊澤風花ちゃんさんおめでとうございます㊗️

 

いつか絶対に写真撮っておしゃべりする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしは明日73いぎなり東北産に

加入して5年になります。 

 

 

 

八木山ベニーランドの芝生でもんちゃんに

手を引かれて人生で初めてステージ上に

立ち新メンバーとして紹介していただい

て5年経ちました!

 

 

あの時のお客さんの顔まだ覚えてます笑

ずっと応援してくれてる方ありがとう笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日からファンになってくれた方も

5年からファンになってくれた方も

同じ皆産ですねみんな仲間❕

これからもよろしくね!

 

 

 

もうメンバーと10年ぐらい一緒にいる気分ですね

これから先もっと色んな人と関わるんだろうなって思うと凄く楽しみでワクワクします

 

 

 

 

 

 

 

 

いぎなり東北産で日本武道館に立ちたいです

 

 

今の1つの大きな夢です

 

でも夢だけで終わらせたくないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ自分自身まだまだ未熟すぎるなと日々感じます

まだゆで卵にもなってないです

 

 

 

 

これから先色んな事で考えたりする事が

多くなると思いますが自分なりに考えて考えまくって頑張りすぎない程度に頑張ります

 

 

 

 

日本武道館に立って宇宙一面白くなってるように頑張ります

 

 

 

 

 

今は世界一です

地球一でも日本一でもないです

世界一です

ここテストに出るので、!

 

 

 

これからも頑張ります!

これからも末永くみんな宜しくね!!!!

 

 

 

口に出し過ぎると薄れてしまったり、

恥ずかしかったりする事ってあると思うけど

言わないと伝わらない事もあると思ったので言ってみたにょん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と語ってしまって申し訳ない、

 

 

 

文面だと暗く見えるかもしれないけど

結構ニコニコだよ今☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が私の原動力になってるし

皆にとって私が1つの原動力になってたら

嬉しいなと思います

 

 

 

これからも一緒に頑張ろうね~

 

 

 

 

それではカフェラテ美味しいなあ!!!

と思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

 

 

 

 

 

#ラッキー藤谷面白すぎて山越えて海