こんにちは、ゆなです〜









image














もんちゃん、ひかるんとゆなのブログほんとに書いてくれてありがとう笑




確かに私は、可愛いってそんなに言わないね〜
本当に心の底から可愛いと思った時しか言わん!
常に可愛いとは思ってるんだけどね🥰🥰🥰
可愛いの安売りしてません🙅‍♀️笑







ちなみに特に可愛いと思うのは
もんちゃんのデコ出しとるんのポニーテールです


どちらも出現率低めなので困ってます❗️










image














真珠生誕祭、GIG TAKAHASHI2、
ありがとうございました!







東北産の曲を一曲もやらず、ソロ曲多めでたくさん頑張ってた真珠はかっこよかった!



カバーした曲どれも楽しかったなぁ〜
またやりたーい!







衣装も似合ってた〜




image



image











GIG TAKAHASHI2とっても楽しかった!
久しぶりのアイドルさんたくさんのイベント出演!
しかも1番最後!!!



こんなに緊張するの久しぶりってくらい緊張してたの!初めましての方も楽しんでもらえてたら嬉しいです🥺







こういうフェスのようなものに出ると、とっても刺激をもらえるし自分たちの強みと足りないものが明確にわかるからすごく勉強になる!!わーい!



image
















今回の遠征中、みうのギャグセンスが爆上がりしてたのと、私がみうのギャグ絶対笑うように催眠術かけられてたのか、本当に面白すぎてずっと笑ってて!





というか、美海だけじゃなくてみんなおもしろい上にノリ良すぎて永遠に笑ってたの!
















特にすごかったのは、真珠の生誕祭の待ち時間中に始まった劇団ごっこと、犬の鳴きマネオーディション!










ゆなとみうで始める→ひなもんとひかるん参加→かあやも参加→笑い声がうるさすぎて見にきた安杜



みたいな感じでどんどん人が増えてきて、笑い声も増してくるから、楽しすぎてしんどかった😂














1時間くらいずっと寸劇とか色々やってたんだけど、みんなが思うような平和な寸劇じゃなくてさ、クセが強いのと時事ネタ入れてくるのとで、みんなで笑いのレベル上げてる感じで、ほんとに息できなくなるかと思った😂😂







image



事務所の前でこんな写真撮るのみうしかいない笑笑
















あと、今回泊まるところがみんなで寝る大部屋だったんだけど




いつも1番最後まで起きてる、ひかるゆなひなのみうが寝ようとしたら、ゆなの分の布団が敷けなくなってたから、みうのところに2枚敷こうって無理やり敷いたらまあ寝にくくて爆笑して。
でも周りみんな寝てるから大声で笑えないっていうことにまた笑うっていう笑いの連鎖でしんどかった…














ちなみに、
みんなが寝るのと2時間くらい寝始める時間が違う
ひかるゆなひなのみうは何をしているかというと
ダラダラと次の日の準備をしたりふざけるのが
いつものことなんだけど、今回はみんなの洋服着てみよう!のコーナーでした笑笑



ひかるんの服をみんなで着てみたり、みうの服をひかるんが着たりしてた笑笑笑笑





ほんとは、安杜の服をひかるんに着てみて欲しかったんだけどキャリーケースの周りがあまりにも綺麗で、着たあとに元の場所に戻してもバレそうだったからやめときました笑











何やってんの?って感じですよね
私も思います。早く寝なさい!って笑笑




でも1番睡眠時間短いはずのゆなとみうは帰りの車の中でも一睡もせずに、みうのギャグに永遠笑ってました











今回の遠征で、人生初の笑いすぎで声を枯らしました😇😇😇😇😇















この楽しさが文章では伝わらないのが悔しいけど!!
楽しかった報告だけしておきます!笑笑









image


潰れたおにぎりを何も気にせず食べるラッキーさんで締めたいと思います














ばいばーい