どーも☺︎こんにちわ☺︎



ふじたにみうです

藤谷美海です

ラッキー藤谷です!!!!!!










吉瀬真珠殿



お誕生日おめでとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおお








しんじゅとお喋りしてると凄い爆笑しちゃう



なんか凄く笑ってしまうのよねツボに入る笑




車移動の時よく隣になる時があって

私お喋りだからめっちゃ話しかけちゃう

ごめんね笑寝ていいよ笑




でもしんじゅと喋るの楽しい笑笑




これからもよろピーナッツ太郎ですね















真珠刑事 なんだ



美海刑事 なんだ



真珠刑事 なんだなんだ



美海刑事 まえだまえだみたいやないかい



真珠刑事 なんばなんば



美海刑事 大阪やないかい



真珠刑事 瀬戸内海



美海刑事 瀬戸内レモン



真珠刑事 瀬戸内ミカン



美海刑事 オチの付け方がわからないぞ?



真珠刑事 どーも。ありがとうございました

 




難しいね凄いな真珠いつも、


難しいわこれ。難しいね頑張ろう。



なんかこの文章花怜好きそうだねみてるかなこんにちわ❗️

















私真珠のインスタ誰もフォローしてない時に見つけたけどこれをみてる皆んなはどう?




This is マウント。















なんか真珠ってすごいんだよね

なんか本当に色々すごいのよ

とにかくすごいの全部において

これからも笑ってね

これからもよろしくね

もしなんかあったら一発芸するね

いつもありがとう

一緒に野球しような⚾️








真珠の吉瀬真珠ですの言い方好きです



わたしふったにみうになるから

めっちゃ羨ましい














今日623日お誕生日の方おめでとうございます☺︎


623って凄くかわいい数字凄く綺麗



素敵な一年になります様に


これからも宜しくお願いします🥺















それではカフェラテにハマり過ぎて自分が怖いです制限します。頑張ります。

スーツケース準備めんどくせえええ!!!!

頑張ります。。いつも音楽かけながらやってると歌っちゃて長くなる。はあ。荷造り。頑張る。以上。と思いながらさんきゅーなう。