こんにちは、ゆなです






















この間お部屋のお掃除をしました
というか荷物大移動😈





自分、衣替えしないで全部の服を1年中クローゼットに入れとく派だったの

でもさすがに、分けないとやっていけそうになかったから、冬物とか東北産の昔の衣装とか全部しまったの















そしたらもうね、すっきり!!!


そしてジーンズと白Tシャツの量おかしい!!













ジーンズ20着くらいあったのと
白Tシャツとか白いトップス多すぎ笑笑


もう今季はジーンズ買うのやめます





















収集癖ある人ならわかると思うんだけど、他の人からしたらほぼ同じじゃん!って思うものも自分にとっては大きな違いでそこが大事なんだよね


遠くから見たら白Tシャツにしか見えなくても、自分にとってはこれはこういう白Tシャツで、こっちはこういう白Tシャツっていうね。


わかる?ほんとちょっとした違いで欲しくなるの








ゆうてそんなにたくさん持ってるわけじゃないけどねほんとのマニアの人はめちゃくちゃ持ってそう












白Tシャツ買いたいのあるし、ジーンズも買いたいのあるんだけど、夏服のレパートリー白Tシャツにジーンズしか無くなっちゃうからジーンズはやめます


止まらない物欲恐ろしい物欲
























仲里依紗さんのYouTube見るの大好きで去年の4月から始まった時から全部見てるんだけど、爆買い動画が大好きなのね!
もう次元違いの爆買い動画だから見ててスッキリする!ほんとに!!自分の物欲全部吸収される!


そもそもハイブランドの店が仙台にはそんなに多くないからその店の紙袋見るだけでテンション上がるの笑笑笑笑笑笑







一回見てみて!爆買い動画!
すんごいから!!!芸能人の夢詰まってるなぁって感じほんとに!





























最近、ライブの感想を書くブログ多かったかなあって思ったから好きなこと書いてみた



みんなも東北産の生写真集めるのとか頑張ってね














そろそろ冷やし中華の季節かぁ〜