どーも☺︎

 

 

こんにちわ!!!

 

 

ふじたにみうです

藤谷美海です

ラッキー藤谷です

 

 

 

 

さっきかーやがインスタで私のこと匂わせしてましたね

匂いました。

プンプンしました。

わたしのことすきなのかな?

返信待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェラテを飲めるようになりました

カフェオレも飲めます

カフェオレとカフェラテの違いが

わかりません

返信待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私芸人ヒーローなんですけど、

変身しても他のメンバーは変身しません

変身待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日いぎなり軍団ですね

20:00〜なので一緒に盛り上がろうね!

めっちゃめっちゃやりたかった事で

いぎなり軍団でやらせていただけて本当に嬉しいんです

めっちゃ嬉しかったし楽しかったです

ありがとうございます

 

https://youtu.be/S_whUHhf54M

 

 

 

 

 

 

 

あとYouTubeのチャンネル登録者数が

1万人を超えました!、!!!!

 

もうううう本当に嬉しいめっちゃ嬉しいありがとうございます

 

超嬉しい2万人頑張ろう、、!笑

 

 

 

 

 

インスタグラムも1万人超えて欲しい、、

便利機能が使いたい。

 

 

weiboも、、お願い、、

 

 

TikTokもふえろ、、

 

 

東北産広まれ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくそんなこんなで頑張ります

 

みんないつも頑張ってて偉い!

 

 

 

 

昨日のインスタのストーリーの動画あれ伝説になるぐらい面白いと思うんだけどさどう思う?

 

 

だってワシの母も笑ってたよ

花彩から改めてみたら面白かったって来たもん

伝説じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日6月14日お誕生日の方おめでとうございます!!!

 

 

いつも有難うございます!

 

これからもよろしくねー!!!!

 

会おうねー!

 

おやすみー!笑

 

良い一年になりますように❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいぎなり軍団チャットで盛り上がろうね!楽しいよねチャットするために1週間頑張りました

 

後、おっぺしゃんの黒澤さん、店舗異動になっても私達のこと忘れないでください。

 

後私身長159センチです

 

 

それではチャットで会おうねさよならビーム

と思いながらさんきゅーなう。太郎の散歩