おつかれん〜〜!✨

 

橘花怜ですっ🍓

 

 

 

 

PITツアーありがとうございました!

 

震災から10年経った今、

PITツアーができたことが本当に嬉しいし、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

釜石公演の時にね、PITの方が

 

「釜石PITでアイドルがライブをするのは東北産が初めて。

ずっとアイドルにやって欲しいって思っていたから嬉しかった。」

 

っていう事をおっしゃっていて、すごくグッと来たんです。

 

 

 

 

私たちが東北で活動してる意味とか、いぎなり東北産だからできることって何だろうって考えるけど、

 

今回のPITツアーみたいに、

 

私達がライブをして

みんなと素敵な時間を共有してる自体が、もう“復興”に繋がっているのかなってツアーを通して改めて感じました。

 

 

 

 

武道館を目指す事、もやもやしてた部分もあって

あまり口に出せていませんでした。

 

 

でも、みんなで話し合って

自分達自身で目指すと決めたので、

その目標に向かって、みんなで頑張っていきます!!!

 

 

 

正直、不安は大きい!

 

けど!!!!!

 

 

武道館がゴールじゃなくて、

武道館がスタートだと思うから!!

 

 

これからも自分達にできる事をやり続けて、

一歩ずつ確実に前に歩いて行けるように頑張ります。

 

 

武道館絶対行くぞ!

 

 

 

 

あのね!

 

この間ね、HMV仙台イービーンズさんの企画で

『影響を受けたもので打線組んでみた』っていうのを

やらせて頂いたんだけどね、

 

(すごい面白い企画だよね!😂すき!😂)

 

 

9番に「勇者ヨシヒコ」って書いたの〜!!

 

 

 

かれん、勇者ヨシヒコがちっちゃい頃から大好きで、

 

家にあるものを使って

ヨシヒコのコスプレしてみたり、

メレブの呪文練習してみたり…😂

 

すっごく大好きすぎたの!!!!

 

 

んで、この企画を機に

また見たくなって見てみたの!!

 

多分昔見すぎて、セリフ一緒に言えるとこがあったりしたけど😂

 

すっごい面白いし、もうなんか心が浄化された気分になった、、笑

 

 

ほんとにすき!

 

 

昨日、しんじゅが勇者ヨシヒコ好きって話してる

夢を見たよ😂😂

 

夢にまで出てきた😂

 

 

 

メレブの呪文ではね、メラチャッカが好きー!笑

 

呪文を唱えると、どこかのお家の釜戸に火が灯るってどういう事、、!!笑

 

 

 

んで、ぜひみんなにも見て欲しくて

みうにもオススメしてみたんだけど、

 

みうがね

「佐藤二郎さんが面白いのなんか悔しくて見れない」

 

って言ってて…笑

 

 

なにそれ、笑

本当に面白すぎないかい😂

お腹捩れるほど笑った!😂

 

 

 

 

 

ちなみに8番は「布団乾燥機」って書いたんだけどね、

これは、もう運命の出会いだと思ってるの!!!

 

もう、布団乾燥機が無いと生きていけない体になってしまった!!!

 

 

特に冬は大活躍なんですよ😏

寒すぎて凍えそうな時、布団乾燥機をお布団にセットすると、すーぐポカポカになるわけです!!

 

 

本当におすすめだよ!

人生変わる!!!

 

 

 

 

HMV仙台イービーンズさん、いつもすっごく応援して支えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!!😢すき!!

 

 

東北産のこと、

これからもずっと好きでいてくださいね😚💗

 

 

 

 

「影響を受けたもので打線組んでみた」

みんなそれぞれ個性が出てて面白いから、

 

仙台に来た時は、HMV仙台イービーンズに見に行ってみてね〜!!✨

 

 

 

 

 

ではー!

今日はこの辺でっ💗

 

 

以上!

うぢらみちのくのスターダスト✨

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

 

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

んでね!