おつかれん〜!!

最近、脳トレを始めました。
橘花怜です૮ . ̫ . ა




この間、謎検をやったんだけどね

たまーに解けたりすると、頭が良くなった気分になってすごく楽しくて!!😂

もっとやってみたくなっちゃって、
携帯のアプリで脳トレを始めてみたんだ〜( ˶¯ ꒳¯˵)





画面の真ん中を見つめながら、
1から順に数を押していくのとか、

いろんな種類の脳トレができるのとか!!



あと、久しぶりにねこを集め始めたっ(◜𖥦◝ )


ねこを集めるゲームは、ほんっっとに癒されるんだよな〜…❤︎





ちなみに、かれんのお家のにゃんはね
最近、隙さえあれば す〜ぐ外に出ようとするから

動くとカラカラ音がなる鈴を付け始めたよ!⸝⋆⸝⋆笑


だから、にゃんが近づいてくるとすぐ分かる😂






そして〜〜
昨日は、水曜配信最終回でした!


名残惜しいけど、振り返ってみると
すっごく楽しかったな〜〜〜☺️


今までは、自分がやりたい企画で配信をするなんて、
なっっかなかなかったからすっごい楽しかったし、

平日に、みんなと繋がってるって感じられるのが、
個人的にすっごく嬉しかったんだ〜( ˶'-'˶ )






【今度、また水曜配信が回ってきたらやろうと思ってた企画リスト】


○ハーモニカ咥えながら、笑ってはいけない
○勝手にMV作ってみた
○1人ライブ開催してみた
○究極の子守唄作ってみた(ゲストるんちゃん)


ふわってメモしてたやつだけど、😂

また、いつか配信とかできたらいいな〜!!!


みんなの、こんな企画やってほしいー!とかも
あったら聞いてみたいっ‎ ૮ • ·̫ • ა




好奇心で、きらきらにしてみちゃった⸝⋆⸝笑

 





最近、Instagramのみんなからのコメントを読んでると
みんなとお話ししてる気分になれて、すごく楽しくて

ほんと3分に一回くらい見に行ってしまうの、😂


もう、かれんが投稿してない時でも
連絡してきて欲しいくらい😂



あとね、この間友達がね「Instagramフォローしてるよ!」って言ってきてくれてすごく嬉しかった( ;ᯅ; )

ちょっと照れちゃうけどね!笑



がんばるぞー!って思ったかれんくんでした!







ではーー!

今日はこの辺でばいばいしようとおもいます!






以上!
うぢらみちのくのスターダスト⭐︎
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございましたー!




んでね!💗