みなさん、こんにちはー!




 



ハーフツイン上手にできた、












桜ひなのです!









あのね、このまえ写真をいっぱい撮ってもらったの






るんに🐰👼🏻🪄






でいっぱい盛れてて






嬉しかった❕






アリガトウ





なんかるんと撮ったり撮ってもらったりすると盛れるんだよね🤔












………………。













魔法……、、、?















てぃんくる…………、、、??













ソザイガイイカラ、、????









※嘘です。なにいってるんですかねこの人なぐっとくんで安心してもらってかまわないようん。








デュクシ!!!








でね!最近写真の容量が多くて消したいの






でもみんなに見せてない写真あるから、






消せないの






だからこの前るんに撮ってもらった写真いっぱいのせていい?







だめ?







あーそですか








ならいいや










ばいばーーーーーい!!!!!!!!











って言うのは冗談でして
慌てたみんなの顔が浮かぶのでやめます😉







ほんっっっとに
いつも私の危なっかしい発言で慌てさせてる人たちごめんよお笑笑






かわいちょう🥺 

みんなの声(お前が言うなー!!!)







はい笑
じゃあ載せます笑








似てるようで似てない写真が出てきます

















んへ















かーやに話しかけられた瞬間







だった気がする















ふむふむ
















変顔したらひかるんが笑ったからひなも笑ってる図










はいおしまい!!









ふぅ、これでもう消してもいいカナ😅💦







みんな見てくれてありがとうね〜







(これでみんなのフォルダーにまたひなが増えたかな)







しめしめ( ¯﹀¯ )








それでは今日はこの辺で、







おやすみ😪🌃🌙







シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾