ブログをご覧のみなさま

今日も1日お疲れさまです
きたみりねです









北美梨寧生誕祭 〜KITA★BEAUTY〜
ありがとうございました🤍


私の好きをいっぱい詰め込んだライブでした!
だから練習もリハも本番すごくすごくすごく楽しくて本当に幸せでした~


はじめて聴く曲が多かったと思うのでSET LISTとBGMは東北産のインスタのストーリーに載せたので興味があれば覗いてみてください👀











本番前にみんなでタトゥーシール付けてたらテンション上がるーって言いながらすごく楽しそうに付けてくれて嬉しかった🤍

1つくらいかと思ったらみんないっぱい付けてくれてて、タトゥーシールにして良かったあ!


タトゥーシールの私のイラストはイラストレーターのNAKAKI PANTZさんに描いていただきました🌯

もう本当にめちゃくちゃにめちゃくちゃに可愛くて幸せです…ありがとうございます…


そのほかは絵が苦手なりに頑張ってみました❕
タトゥーシールが最高すぎて可愛いが本当に止まらなくなりました




あとは生写真もね💙











生誕祭の準備期間は全部自分の好きが詰まっててただただ幸せでした


みんなのおかげだなあと心から思います
ありがとうございます🤍

19歳も私らしくいきたいと思います




沢山お祝いしてくださって
本当にありがとうございました❕












KITA★BEAUTY


きたみりね