PITツアー仙台公演ありがとうございました!




セトリがあげあげで個人的にあげあげ好きだからぶち上がっちゃいました🤟🏻


「うぢらとおめだづ」の時のキスシーンの振りの時にゆなに押し倒されてキスされそうになった時は衝撃と爆笑でドキドキしましたwwwwwwwww


みんなで馬鹿みたいにはしゃげちゃう東北産のステージがほんとに楽しくて大好きです😂






サングラス女😎







あ、あと髪ちぎれるのが怖かったんだけどついに全部ブリーチしちゃいました

この髪色も気に入ってるんだけどまだ完成じゃ無いからもうちょっと待ってて








リリースイベントもありがとうございました🙆🏻‍♀️



2ndアルバム「東京インベーダー」よろしくお願いします!






今日はRADWIMPSさんの「トアルハルノヒ」っていう曲の


歌詞の一節を聴いて


羽加はアイドルをやれて良かったなぁって思いました




というか東北産に出会えてよかったなぁと思いました


この曲はもともと好きだったからずっと聞いてたんだけど、今日何気なく聞いたらそんなこと思ったので


そんなふうに思わせてくれるRADWIMPSさんは偉大ですね🦕




PITツアーもあとは豊洲だけ!


最後までTeamいぎなり東北産で駆け抜けます✌🏻


頑張るぞ〜






そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ





P.S.ちなみに今隣にしんじゅ座ってます、愛しっ
(黒ごまアイス食べてました、しんじゅ推しのみなさん今日はぜひ黒ごまアイス食べてください)