みなさん、こんにちはー!









17歳の、











桜ひなのです!











桜ひなの、5月6日で17歳になりましたー!!!






え、17?






17歳???






もう17歳?!?!!






びっくりだよお






もう高校2年生かあニヤニヤ






どうもっ生まれてから17年目です( ・´ー・`)ドヤァ






早すぎて信じられないよアセアセ






17歳最初のご飯はヤングド〇ナツでしたっ
いっぱいあるから目に入る度に食べちゃう(*ˊ˘ˋ*)
(メンバーよありがとう)






きっと18歳になってもまた、早いねー!!!とか言うだろうけど許してね






ひな自身、ふわふわ〜っと
なるようになるさ精神で生きてるから16歳振り返ってもふわふわとしたことしか出て来ないと思うので振り返りません❗笑






きっとこういうところがいけないんだよね〜
(1人反省会)






17歳は、しっかりしたいですね!ふわふわじゃなくてかちかちで!(?)






擬音で表す時点でふわふわなんだよー!って?
意味わかんないよー!って?






まあしょうがない






ひなも今何言ってるか世界でいちばん分からない






なんかもうテンション高いの






Instagramをはじめて、、











あ、Instagram始めましたー!!!!!みんなフォローよろしくね♡
コメントとかも見てるよ♡








そう、Instagramをはじめて、みんなから沢山お祝いの言葉も貰って、もうテンアゲなう😂






新しいことに挑戦するのってほんとにわくわくしちゃう!今年はたくさん色んなことにチャレンジしたいな!!






頑張るぞー!






17歳かあ〜(噛み締めてる)






17歳ってなんかキラキラして感じるよね






やったあなんか嬉しくなってきた!
(元々嬉しい)






17ばんざーい!






17日、17時にセブンテ〇ーンアィスでも食べちゃうよ!!笑笑















はい。ふざけるのはこの辺にして、






改めて、
生誕祭も無事開催できて本当によかったです!!






やりたいことを沢山やらせていただいて、みんなが喜んでくれてとっても幸せでした!!






生誕祭のセトリはこちらです✨












ひゃあ〜






素敵✨素敵✨






趣味がバレちゃう(,,> <,,)♡






聞いて欲しい歌を沢山聞いてもらって歌いたい歌をたくさん歌わせていただけてすっごく嬉しかったです!!!






オレンジのペンライトの海もありがとうございました🥰






17歳になってもひならしく頑張って行くので、これからも桜ひなのをよろしくお願いいたします!







それでは今日はこの辺で、



















シーユー(*>∀<)ノ))






P.S.


17を17個使ってみました♡言い過ぎた?
↑これ入れてね