こんにちは、結菜です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まずは、PITツアーいわき公演ありがとうございました!

 

 

 

 

とうほくちゃんフィーチャー公演だったので

5人でカバーしたい曲、ソロ曲、セトリなどを決めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいカバー曲がたくさんあって、

新しく覚える曲も何曲かあって、

振り覚えが早くないゆなは、Geeを覚える途中で諦めかけましたが(一回めげた)、全部の曲楽しめてよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルを背負うことになって、久しぶりにランドセルを引っ張り出してみたら案外綺麗で、防犯ブザーもついたままでしかも使えることが発覚😳😳

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはあなたはからのパワボのヘドバン曲連続が最高に楽しかった〜!!

 

 

ヘビーな楽曲大好き😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブで倒れてしまいたいと思うくらいに楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロ曲は安杜が候補に出してくれた

SHISHAMOさんの明日もを歌わせていただきました!

 

 

 

 

 

 

普段こんなに明るい楽曲をなかなか聞かないので新鮮だった!!!

 

 

選んでくれてありがとう😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし!

今回の公演、ハスキー結菜だったのでこれはなんとか歌を違うものでカバーしなくては!と思い

歌いながらステージにあるものをふんだんに使わせていただきました🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の公演、結構時間がカツカツでヘアメイクしたり着替えたりするのをいぎなりちゃんがすんごい助けてくれたの😭😭😭

 

 

 

 

 

ソロ曲コーナーで、楽屋に捌けるたびにみうがわかめスープと蜂蜜お湯を用意してくれました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人とも片付けも何もかもやってくれて本当にありがとうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期の頃の写真をスライドで流すために、昔の写真をほぼ全部見返したんだけど毎週末絶対どこか行ってるよね?って言うレベルでいろんなところに連れて行ってもらってる写真がたくさん出てきて

 

 

 

 

イベント事も全部やってたみたいで、ハロウィンの仮装の写真もクリスマスパーティーも、家族の誕生日も、豆まきも、全部家族全員で楽しんでてなんかすごく愛されてたなって今更気づきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰りたくない!ってめちゃくちゃメンバーに言ってるし、家に帰っても一言も喋らないで部屋に篭る日がほとんどだけど家族は大事だなぁって思ったな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のもんちゃんの生誕祭!!

 

 

 

 

 

もんちゃんのうますぎる歌をたくさん聞けて幸せだったな〜💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなエビ中さんのHOT UP!!!もやれたし楽しかった〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃんは、小さな気遣いがたくさんできて

誰か困ってたらいち早く助けにきてくれるし

ぶっ飛んだボケが最高だし

あと、もんちゃんの踊りが個人的に好きなんですよね〜

 

 

 

もんちゃん推しの皆さんはシーザーサラダを毎日食べる事をおすすめします🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで偉いけど、生きてるだけではやっぱりダメで、生きるためには相当なやる気が必要だよねっていうるんちゃんの言葉がその通りだ〜となりました。

 

 

 

 

 

明日からもがんばるで〜

 

 

 

image