おつかれん〜!

 

橘花怜だよっ💗

 

 

 

 

Power Into Tohoku ツアー team いぎなり東北産 2021

 

釜石公演、いわき公演!!!

ありがとうございましたーーー!!!

 

 

 

釜石公演は、いぎなりちゃんヒューチャー公演!✨

 

 

 

メドレーをやったり、カバー曲をやったり〜!!!

 

 

そして!!!

いぎなりちゃんの新曲「Fly Out」を初披露しましたーーーー💫💫💫

 

 

 

この曲、自分達で振りを考えたの!😂

ちょこっとアドバイスもらった部分もあるけど😂

 

 

だから、公演を重ねて行くたびに

みんなが一緒に踊ってくれたりしたのが、凄い嬉しかったなあ…☺️

 

 

 

いわきのとうほくちゃんヒューチャー公演もね、さいっこうだったよ、、、☺️☺️☺️

 

 

とうほくちゃんのリハーサルを、

いぎなりちゃんは 客席から見ていたんだけどね、

 

(あらっ、こんな顔しちゃうの!!!)っていうのがいっぱいあってドキドキしちゃったし、なんか本当に全員かわいいしかっこよすぎて、もう終始にやにやした😂

 

 

 

 

あと、とうほくちゃんの新曲

「未成年」!!!!!!!!!!

 

 

この曲最強です↑↑

 

ほんと好き!心地よいサウンド!!!

 

 

 

ほら!!!!

 

写真だけでもうかっこいい!!!!!!

 

早くみんなにも見てもらいたい〜〜〜!!

 

 

 

 

 

あとね、るんちゃんが個人インスタを始めました〜!!!!!!🎀

 

るんちゃんの世界観が見れるのすっごく楽しみ💕💕

 

 

ぜひチェックしてみてねーーー!!!

 

 

 

 

 

なんかね、今回のライブはね個人的に

大切な事を思い出させてくれたり、

学ぶことがいーーーっぱいあったイベントだったなって思ってる!!

 

 

かれん、普段人見知りするし

スタッフさんとかとも、あんまり喋れた事がなかったんだけどね、😂

 

今回は、結構おしゃべりできる機会があって!

 

 

 

 

お話している中で、初めて知ることも 気づいた事も沢山あったし、

 

私達のライブの為にたっくさんの準備して、すっごく頑張ってくださっているのを、改めて強烈に感じて…😭

 

支えて頂いている分、私ももっともっと頑張らなきゃだなって強く思いました。

 

 

 

 

 

2日間4公演を2回!

 

合計8公演で、こんなに続けていっぱいライブをする&いぎなりちゃんととうほくちゃんで分かれるなんて、初めての試みだったから、やる前は結構不安が大きかったんですよ😂

 

でも、メンバーとスタッフさん方と、そして色んな形で応援してくださってる皆産のおかげで、いろいろあったけれど無事!釜石公演といわき公演をやり切ることができました!!

 

 

 

アルバムの写真がどっと増えたのと同時に、

なんか数え切れないくらいの思い出ができて、

 

今はね、もう3泊4日の修学旅行に行ってきたってくらいの充実感がある!😂

 

 

 

本気で、この時間がずっと続けばいいのになって思っちゃった、😂

 

 

 

 

 

 

↑安杜さんとお写真を撮っていたら、急にこんなポーズになって、テンパリング中。笑

 

 

一歩も動けないし、目も見れてない😇笑

 

 

 

 

とうほくちゃん練習中!!😂

 

とうほくちゃんは、昔 本当に使ってたランドセルを背負って踊ったりしてたんだよ〜!

 

 

 

 

んでね!

とうほくちゃんが、青春修学旅行の途中で音を止めて

修学旅行の夜に恋バナしてるっていう寸劇を挟んでたの!!!

 

 

内容はね、

恋バナしてたら、全員の好きな人のイニシャルが「か」で被ってて、喧嘩になって枕投げをしだすんだけど、

 

そしたら、全く関係ないKの男の子が

みんなの好きな人が自分だと勘違いして「呼んだ?」って出てきちゃう!っていう寸劇だったの!

 

 

その勘違いしちゃう男の子役をかれんがやったんだ〜!笑

 

 

(ふ〜!伝わったかな?😂)

 

 

 

んでね、みんなが

「私の好きな人のイニシャルは…か!」

とかいうから、それを舞台袖で聞いてて、

なんかね、本当にドキドキしちゃった、笑

 

 

寸劇じゃなくて、

(あっ、ほんとに自分の事話してるんじゃないか?)

って淡い期待を抱いちゃったよ、爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Power Into Tohoku ツアー 」

 

今回の4公演で、

いいスタートが切れた思います!!!☺️

 

 

残りは、

5月22日(土) 仙台PIT  

6月6日(日) 豊洲PIT

 

の3公演!!!!

 

 

 

最高のツアーにするぞーーーー!!!

 

 

 

 

それでは!

以上!うぢらみちのくのスターダスト✨

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

んでねーーーー!