こんにちは、葉月結菜です!



















今日土曜日だね〜
みんな土日何やってるの?寝てる?お出かけ?お掃除?









東北産の活動始めてからは、ありがたいことに毎週レッスンかイベントが入ってて充実した日々を過ごしてるけど、前まで土曜日って何してたっけ?って時々なります















小学生の頃は、土曜日に何かしらの習い事が入ってたから楽しいときもあれば、すんごい行きたくない時もあったのよね〜






どうにかして休む理由作りたくて必死に考えてたけど当時の空っぽな脳みそでは思いつかなかった😇


だから運動会の後でも習い事行かされたのいまでも覚えてるんだから!笑















本当にあの時疲れて行きたくなかったのに!
リビングの机の下に潜って疲れた!眠い!って駄々こねたのに車で送迎されて、1リットルは何デシリットルかの勉強したの本当に辛かったんだから!笑





いい思い出ですけどね😚😚😚






















私たちはPITツアーに向けてのリハ進めてますけど
みなさんは雨の地域が多いだろうしおうちでのんびりしてね〜



お仕事の方頑張ってー🤸‍♀️🤸‍♀️


















そして、お家で何もすることないなぁという方!





本日!東北楽天イーグルス田中将大投手の
復帰後初登板です!!⚾️


















うわーー!!!!!見たい!見たい見たいみたいみたいみたいみたいみたい!!





皆さんぜひ見てください!















これはもうみなきゃだめ!
日ハム戦です!





いやぁ、この日を楽しみにしてました!
ぜひ時間のある方ゆなの分まで見てね!