皆産おつかれん〜!

 

橘花怜だよっ☺️

 

 

花の都 お江戸ライブ

楽しかったな〜☺️

 

 

 

 

「HANA」っていう新曲を披露したんだけどね、

 

かれんが、かーやとみうに支えられながら

ジャンプする振りがあるの!

 

 

 

 

そこがね、レッスンの時はあんまり上手くいかなくて

「難しいね〜」って言ってたんだけど、

 

 

本番は、今までで1番いいジャンプができて!!!😳

 

 

空を飛んだ気持ちになった〜〜☺️

 

 

 

 

空を飛びたいゆなちゃんにも、体験してもらいたい!笑

 

 

 

 

あとねー!

イベントの前日に、浅草でちょっと遊んだんだよ〜😊

 

 

初の浅草観光だったから、

ものすっごい目がキラキラになった🤣

 

 

ぱんだくん🍞

 

もふもふさんだった🐼

 

 

今年初かき氷〜!

 

 

かき氷は、絶対マンゴー味がすき!!!☺️

 

 

マンゴー味はね、

絶対に!いちごと違う味がすると思うんだよ!!

 

 

おいしい☺️

 

 

 

 

さあっ!

かれんくんは、何をしてるでしょうかー!!

 

 

 

 

正解は〜〜

 

 

 

 

射的!!!

 

 

 

てっぽうばんばーん😎

 

 

 

係の方がすっごく優しくてね、

あっちゃこっちゃ打っちゃうかれんを見て、

 

すっごく取りやすくしてくれたの!!😭優しい😭

 

 

最後の一発で、ユニコーンのたまごをゲットできたののの!!!うれしかった!!!!

 

 

 

かわいいこさん発見

 

 

 

 

 

 

 

楽しい思い出って永久不滅だよね☺️

 

 

 

最近、動画をいっぱい撮ることにしてるのー!

 

 

動画って、後から見返した時

すごい面白いんだよね〜😂

 

 

この大好きな時間がずっと続くように頑張るぞ。

 

 

 

 

それではー!

 

以上!

うぢらみちのくのスターダスト⭐︎

 

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました!

 

 

 

んでねー!💕