せーの、はぴるん♡


りつきひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )









伊達花彩生誕祭のときに、神へのお悩み相談で「キャラだったらまだ救われたかもしれないけど、本気で魔法少女になりたくて、人間を続けるのがつらくなってしまいます」と相談をしました



そしたら、ブログのコメントなどでそのことについて本気で考えてくれる方々がいて、るんちゃんはねえ、泣きそうになったんだよ‎(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)





だってね今まで人との温度差を感じることが多々あって、それはもういろんな人がいるしそういうものだから全然よかったんだけど、ひかると同じ温度で居てくれてる感じがうれしかったんだよーみんなやさしくてうれしい











ひかるも「魔法少女になりたい」っていう事実くらいしか言ってないっていうのもあるけど、ひかるが魔法少女になりたいことをみんながどのくらい本気で捉えてるのか分からなくてね

だから詳しく言ってみようかとも思ったんだけど、話したらたぶん泣いちゃうし、この気持ちについては上手に言葉にできないし、このことに限った話じゃないけど、やっぱりひかるは自分の気持ちの本当とかを話すのこわくてできないもん

本当を話したら、それが不特定多数の人に届いてひかるの気持ちについて色んな人に色んな意見を持たれるって思うとこわくなるの、だから別に自分の中で大切にできればいいかなと思う

今までもずっとそうだったようにね










なんというか、魔法少女の話でこんなに深刻になれるのもすごいかもしれないけど、深刻なんだよ❕❕❕



このことで深刻になってるのもひかるが
💘少女💘の証かっわいー悩み❕











本当につらくなってしまうときもあるんだけど、魔法少女になれないからつらいんじゃなくて、魔法少女なのに人間の生活に合わせないといけないから大変なんだって考えをもった瞬間たのしくなりました人生イージーモード🎶








本当につらくなってしまうとか書いたけど、家族も友達もみんなのことも好きだしごはんはおいしいから安心してね


ひかる推しのことは
全員残らずだーいすきちゅっぺろ












この魔法少女問題について書くの300回くらい躊躇いましたが見てくれてありがとうあとで恥ずかしくなるかも失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑失笑

↑失笑が集まれば爆笑になるかとおもったんですがどうですか?




























楽天イーグルスさんとのコラボプロジェクトのクラウドファンディング本当にありがとうございました!




開始してすぐに目標金額に達成して、すっごく嬉しかったしびっくりしました






今回は数字として出たからみんなの応援が目に見えて分かったけど、いつもこうやってたくさんの応援、愛をくれているんだなと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになってます

いつも本当にありがとうございます










まだ手元にはないけど、ひかるのMyHEROタオルの色合いがかわいくて元気が出ました


ピンクいれてくれた人に「やるじゃん‼️」って言いに行きたい♡

(うそですありがとうございます土下寝)










始球式たのしみですね!

始球式に向けていっぱいごはんたべます❕
































こっちみてる🆗

















これはひかるんのカラオケセトリ

最近ってかいてるけどこの画像つくったのがそもそも結構前で全然最近じゃない





もんちゃんと定期的にいい曲を教え合う会を開いてるけど、もんちゃんが、ひかるが好きそうな曲を教えてくれます


ブログのコメントとかでもみんなが、ひかるが好きそうな曲とか、ひかるに歌って欲しいって教えてくれる曲聴いてます


自分では知ることがなかったいい曲に出会えるからうれしいです









あのねしゃちさんの『わたしフィーバー』かわいいくてすきなんだけど、特に


私のことだけ絶対
私のことだけ絶対
特別でいて







クールなあなたを狂わせたいから
きらめく魔法をかけちゃおう



って歌詞がほんとに好きぃぃ





えーすき











歌詞でいったら、チームしゃちほこさんの時の曲で、『ロードムービー』の


ほのかちゃんの


「君にとっての一番でありたい」




ああああああああああ

ほのかちゃんがいちばんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなる



ここもすごいすきです






























なんか長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございました

次は浅草がんばります

あーあ、会いに来てくれたら、存在するのバレちゃうなあ♡


会える人も今は会えない人も
次会えるときまで明るくいてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



























それではっ!今日も元気にひかるんるん♪



りつきひかる🩹🐰















《Power Into Tohoku ツアー Team いぎなり東北産 2021》 開催!!!
 
【釜石PIT】(岩手) 
4月29日(木祝)
 
【いわきPIT】(福島)
5月3日(月祝)
 
【仙台PIT】(宮城)
 
【豊洲PIT】(東京)



PITツアー 東北10公演
★チケット オフィシャル先行受付中!