みなさん、こんにちはー!







テンション爆上がりの、










桜ひなのです!







みなさん……やばい…………です……













ひなたちゃん、お誕生日おめでとうおめでとうございまーーーーーーーーーーーす!!!!







まーーーーーす!!!!
                  まーーーす!!!!
                         まーーーす!!!!(エコー)






👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻






「ひなたちゃん」🥺🥺🥺🥰🥰🥰🤤🤤🤤
↑今のひな






いや嬉しい






なんかもう嬉しい






楽しい






不思議な空間〜♪






じゃなくて笑笑






ほんとにもう、おめでとうございます😂











配信で生誕祭見させていただきました!!
アリガトゴザイマス!







いや、最高、、!!!!









家で誰よりも叫んだ!笑





やばすぎた、、、






好きな曲めちゃめちゃ聴けたし、聴けると思ってなかった曲まで聴けたし、聴きたかった曲も聴けたし






え?やばいよ?ね?会場にいないのにこんな最高ってことは、会場にいる人は絶対楽しかったよね!!!
すごいー!!!!!最高ー!!!!






ライブの時はめちゃめちゃかっこいいのに、MCになるとめちゃめちゃに可愛くなって、笑顔が可愛くて、もう……(語彙力)……






ステージで楽しんでるひなたちゃんは世界で1番輝いてました!!






やっぱりひなたちゃんは最高✨✨






ひなは、ひなたちゃんの歌声はもちろん!大好きなんですけど、それだけじゃなくてひなたちゃんは本当に本当に優しくて






ほんとに、みんなも1回ひなになって欲しいってくらいに!笑笑
(譲らないけどネ!!!!ナンカゴメン)







ひなのお誕生日にビデオ通話かけてくださったり😂
ホントニウレシスギテトビハネマクッタヨネ






何度会っても泣いちゃう私にもう本当に優しく接してくださったり😂😂






前、地震が来た時も心配の連絡をしてくださって、、






なんか、地震で不安だった気持ちが一気に安心に変わってぶわあああって涙出ちゃって






もう大好き過ぎて、尊いというか……👼🏻






The神ってかんじですね






毎年毎年好きが更新されていきます……






最近はエビ中さんのライブに行けてなくて、生歌を聞けてないのですよ……






早く行きたい!今日で行きたい気持ちが増えた!







これからもずっと応援してます!!!






改めて、ひなたちゃん22歳おめでとうございます!

これからもずっと大好きです🥰


 






それでは今日はこの辺で、




 









今までで1番ちゃんとした顔で撮れた写真☺️✨
のはず笑








好きだーーーーーーーーーー!!!!!!


 





シーユー((ヾ(˙ ˘ ˙。)













《Power Into Tohoku ツアー Team いぎなり東北産 2021》 開催!!!
 
【釜石PIT】(岩手) 
4月29日(木祝)
 
【いわきPIT】(福島)
5月3日(月祝)
 
【仙台PIT】(宮城)
 
【豊洲PIT】(東京)



PITツアー 東北10公演
★チケット オフィシャル先行受付中!