いぎなり東北産の橘花怜です。



皆さん地震は大丈夫でしたか??

怪我はしていませんか??😭



ライブ中の大きな地震は初めてで、近くにはいるけど姿は見えない皆産の事が凄く心配になりました、😭


私はメンバーといたのですが、メンバーが隣にいる事、そして、スタッフさん方の迅速な避難誘導や「大丈夫だよ」っていう声に救われました。



地震はいつどこで起こるかなんて誰にも分からないから、引き続きみんなで気を付けていきましょうね。



早くみんなとお話ししたい、、。

かーやの生誕Tシャツを着て、いっぱい写真撮ろうね😭



















3月21日は、かーやのお誕生日でしたね〜!!!!


かーや、おめでとうー!!!!!




休産中もかーやに相談とかしてたんだけどね、毎回すっごい長文でメッセージをくれて励ましてくれて、、。

いつもほんっとに支えられてるの😭



かーやはね、優しいし、周りの事をすっごくよく見てるし、面倒見もいいから、一緒にいると安心するし、

思いっきり笑うから、かーやの笑い声がつられて、その場が凄く明るくなるんだよね😂





でもね、休産中に相談に乗ってもらってた時、送ってくれる文章がすっごい大人で…!!

休産中に色んなことを知って、かーやは大人になっちゃったのかなって、ちょっとだけ寂しくなってたの。😢


しかも、身長がかれんを越したっていう噂もあったんだもん!!!!!(越されてはいなかったけど、同じくらいになってた!😳



知らないところでどんどん変わるかーやを応援しながらも、昔の赤ちゃんみたいだった頃を思い出して、我が子の成長をちょっと寂しく感じるママみたいな気持ちになってた。😂



でもね、久しぶりに会ったら、そういう明るい部分とかは全然変わってなくて!!!


かーやは、どこに行っても“かーや”だったことが
なんだかすっごく嬉しかった😂




戻ってきてくれてありがとう。


9人で頑張ろうって言ってくれてありがとう!



生誕祭の歌、震えたよよよよ!!!
ほんとにかっこよかった!!!!!!




これからも一緒に頑張っていこうね!!☺️



改めてお誕生日おめでとう!

16歳、かーやにとっていい一年になりますように!♡




そして、かーやの生誕祭後には
新曲「うぢらとおめだづ」の公開MV撮影を行いました〜!!!!



ねねね!!!!

うぢらとおめだづすっごい楽しくない???

楽しいよね!!!!!!



だって、振りの中で満員電車に乗っちゃうんだよ!!
モッシュもしちゃうんだよ!!!

本当に楽しい!!!!


しかも、歌詞も大好きなの!!!!!
すっごくいい歌詞!!!!歌詞をよく読んで欲しい!!!!すき!!!!!


まだ見てないって人は楽しみにしててね😏ひひ



MVも、ベニーランドでデートみたいな感じで撮影してきたの!!!

緊張したなあ、😂


楽しみにしててね〜〜!!!






そしてそして!!!

「いざ、夢の始球式へ!」というクラウドファンディングも発表されましたーー!!!


ずっと夢だった楽天イーグルスさんの「始球式」に出ることが、クラウドファンディングで応援して頂けたら叶うかもしれないんです…!😭😭😭


遠い夢だと思っていたことが、急に目の前に現れてちょっと動揺しているけど、このチャンスを逃したくない!!!!!絶対掴み取りたい!!


でも実は、この始球式に出場できるのは1人だけなんです😳

いろんなチャレンジがあって、そこでクリアできたメンバーが始球式に出れるらしいので、命をかけて頑張ります❤️❤️


「いざ、夢の始球式へ!」は楽天イーグルスさんのホームページで見れるので、もし「応援しようかな」って思ってくださる方がいたら、チェックして頂けたら嬉しいです☺️






  ↑
あほげくんよう、元気すぎないかい⁇









昨日ね、皆産からのお手紙を読んでいて涙が出ました。😭



会えなくても、応援してくれてる人がいる。

それだけで、かれんはすっごく支えられています。




早くみんなといっぱいお話ししたいし、握手したいし、ツーショットも撮りたい!!!

かれんが皆産の皆産になっちゃってるよ!😂




かれんは、会えていなくても
みんなの事がずっと大好きだよ!!

多分みんなが思ってる以上に!😂





早くみんなに会えますように!!☺️





それでは!
今日はこの辺で〜!

以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました!




んでねー!