どーも☺︎こんにちわ!


藤谷美海です!

ふじたにみうです

ラッキー藤谷です











昨日の地震で皆さん大丈夫でしたか?

無事帰宅できましたか?

私は帰宅してこっそり持ってきたふるさとというお弁当屋さんのお弁当を食べました。





私はメンバーと大人のスタッフさん方と

一緒に居たので大丈夫でした。



本当に大人の方達に凄く救われました



凄く長くて揺れの大きい地震で少し動揺してしまったと思います。



今回の地震でもっと日頃から気をつけて行動しようと思いました。



皆さんも余震には気をつけてください、















そして花彩お誕生日おめでとう!!!!!!




同い年になったね


年上ぶりたいけどやっぱり同い年が1番安心しますねん✌︎







 




休産している間どうにか



花彩みたいな煽り、歌、ダンス、笑い声、福耳,髪型、服装を真似して

皆んなに寂しいと思われないようにと思って少し頑張ってみた時があったけど



あれは花彩にしか出さないし

唯一無二の存在感と歌声、パワーだなと

前から思ってたけど改めて強く気づかせられました




花彩が居るだけでその場が明るくなり笑い声が増えるし即戦力のある方だなって思います


ついさっきまであった悲しい感情なんてどっか逃げてく!




影ながらそんな花彩にいつも助けられてるし凄く救われています!!




そんな

花彩みたいな太陽みたいで安心する存在に

私もなれるように自分なりに頑張ります!












花彩が居る安心感

9人で居る安心感は計り知れない程、

床暖房よりとっても温かいです!






やっぱり9人がいいです



9人じゃなきゃやだ








ずっとそう思ってたけどやっぱり

昨日心の底から強くそう思いました、




リハーサルからあんなに楽しかっただもん


ナンナンダヨ






ライブは不思議な力が働いてるから

楽しいしハッピーで何人になっても

皆、いぎなり東北産の一員には変わりはないけど






でも9人が居る時のライブは不思議な力が

稼働しまくって毎秒毎秒とってもハッピーで

変顔なんてする暇なんてないぐらい笑顔で

常に上から札束が降ってくるみたいな感覚なんです!わ!か!る!!?






書いてるだけでこんなにワクワクするんだからね!

もうワクワク多忙!ワクワク太郎(?)


















あーもう尊いってこういうことだよね



9人の東北産尊い!


 



多分こう言う言葉はこれを見ている

ファンの方が言う言葉なんだろうけど

自分で言ってしまったゼ!





宇宙に存在してる生物全員に


東北産9人だよ!全員集合!って言いたい






東北産が9人居るだけでなんでもできる気がする



全員11人がが家の柱の1本なのよワカルカ?





東北産結構楽屋とかうるさいし騒がしいけどこれからも変わらず9人でゲラゲラ笑って

進んでいきたいなって思います!








そして

今日321日お誕生日の人おめでとうございます!!!


誕生花はバイモだって!


花言葉 才能 !!!


きゃー!おめでとう!

良い一年にするんだよ❗️








花彩もおめでとう!

東北産に戻ってきてくれてありがとう。

こんなに心優しい人見たことありません!!

花彩が言ってくれてる言葉一つ一つ身に染みます!!!!

この1年間私結構頑張ったんだよ笑笑笑笑

だってリハーサルのマイクチェック私1番最後になるんだよ!

ふと瞬間に目を合わせられる曲でいつも居るとこを見ても居ないなんて寂しいに決まってんだろ!!!お!!よ!

でも花彩の方が数百倍凄いもん!!

凄いよ花彩はもうほんとに!尊い!

チップ置きたい。

戻ってきてくれて本当にありがとう!

笑いにでも何でも困ったらすぐ電話してね❗️






あー長い。怖。自分消したい。見ないでお願い。




何なんまじ自分怖いって!!!まあ許して許されないか、いや分からんぞ!



お願いだ。かーやこのブログを見ないでくれ



ああ深夜テンション怖い。まだ深夜ではない。アハ



怖い自分ー!!!!!!!











自分が怖いのでここら辺で終わります。


それでは考えてたボケが3個ぐらいあります。どれから使おうかな。花彩おめでとー!!!!自分の誕生日よりもはや嬉しいよと思いながらさんきゅーなう。







あと、

私の生誕ステッカーと生写真がwebでも

買えるので生誕祭来れなかった方要チェック!


ステッカーはスマホに挟んで欲しくて作ったので是非!!!













《Power Into Tohoku ツアー Team いぎなり東北産 2021》 開催!!!
 
【釜石PIT】(岩手) 
4月29日(木祝)
 
【いわきPIT】(福島)
5月3日(月祝)
 
【仙台PIT】(宮城)
 
【豊洲PIT】(東京)

 
 チケット 無料メルマガ先行受付中!
https://www.stardust-member.jp/madeintohoku/


3/12(金)18:00~3/21(日)23:59受付
・東京公演(豊洲)