こじお誕生日おめでとう〜〜〜🥳💛

こじちゃんは妹みたいな存在です





#りねこじ








こじかちゃんと初めてレッスンした日が5月28日なんだって

🦌何年前の今日初めて一緒にレッスン日だよ!

って誕生日くるといつも教えてくれる


こじかちゃんびっくりするくらいどんな記念日も覚えてるのに、生誕祭のテストで自分が事務所に入った日は間違えたりね

そういうところかあいい❕❕







こじかちゃんは優しさ100パーセント
ラッキーちゃんは笑い100パーセント
でできてるよね

みんなをいつでもハッピーにしてくれる





東北産に入ってくれてありがとう👶🏻

生まれてきてくれてありがとう👶🏻







きたみりね




P.S. ラッキー・こじ・こじかって呼んでほしいって言ったのにみんな呼んでくれないって言ってたから呼んであげて🥸笑