おつかれーーーん!

 

橘花怜だよっ‪ꪔ̤̮

 

 

 

 

あんまり見えてないんだけどね、

 

このかわいいリボンのカチューシャは、

るんちゃんがお誕生日に

プレゼントしてくれたものなの〜( ˶˙˙˶)

 

 

 

 

この間もらったから、

誕生日から4ヶ月遅れのプレゼントだったけど!😂

 

 

 

そんな るんちゃんもすきだし、

なんだか、忘れた頃にもらうプレゼントって

また、特別な嬉しさがあったりするの分かる〜??

 

 

お得した気分な感じ??なんだか、たぶるぱんちでうれしい感じ???

 

お掃除してたら、昔使ってたお財布から500円出てきた!とか、そんな感じ!!!!!笑

 

 

(つたわれっっ!!!笑)

 

 

 

髪を切って、カチューシャとかしてみたいなあって思ってたから嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)アリガトウ!

 

 

 

げきかわ💗

 

 

 

 

 

 

 

あとねー!

 

もう一つ幸せだったこと!!!!

 

 

 

昨日、妹が受験だったから

受験おつかれさまって事で、プレゼントを探してたんだけどね、色々探してたら、すっっごいビビってきたものがあって、、!!!!👀

 

 

芸術作品の絵が書いてある時計なんだけど、妹絶対好きだ!って思ったし、付けてるところ想像したらすっごく良くて!!!!!

 

 

もう、プレゼントとの出会いに舞いあがっちゃった!!笑

 

 

 

 

帰り道、ずーーーっとラッピングされた時計を見て幸せを噛み締めてたよ、!笑

 

 

だって、喜んでくれる姿がすっごい目に浮かぶんだもん!!!!笑

 

 

 

 

 

 

あとねあとね!!!

 

どんなに探しても見つからなかった、妹が欲しいって言ってたパンのスクイーズのガチャガチャを発見して!!!!👀

 

 

 

でもね、かれん

こういうガチャガチャで、あんまり欲しいの出た事ないの(・ ・̥)

 

だから、回すのすっごい迷ったんだけど

全てを捧げよう!って思って、全力で回したら

 

な、な、なんと!!!!

妹が1番欲しいって言ってたのが出て!!!!!😭

 

 

もう!!!!!!!

ほんと!!!!!!

 

幸せでしか無かった!!!!!!

 

 

 

我ながら、最高のプレゼントが用意できてしまったと

ニヤニヤしております、笑

 

 

 

喜んでくれるといいなぁ〜!

 

いや、!!!

喜んでくれる!!!!

 

 

(珍しくすごい自信、😂)

 

 

 

ほんっとに嬉しい出来事でしたっ!

 

 

 

 

幸せな出来事はもっともっといーーっぱいあるんだ〜!!!

 

 

 

かれん、最近結構「幸せ」が口癖なんだけどね、

 

この間、久しぶりにお友達と会ったら

その友達もいっぱい「幸せ!」って言葉にしてて

 

なんだかすっごく嬉しかったの!!!

 

 

一緒にいる時、幸せ祭りだった!笑笑

 

 

 

あと、そのお友達が作ってくれた

ティラミスとチョコクッキーがものすっごく美味しくて、、、ワスレラレナイノ、、、笑

 

 

「君のティラミスが毎日食べたいんだ」

って告白したくなったよ、☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーーう!

 

 

毎日しあわせです、

 

 

 

Instagramで、みんながコメントしてくれてるのを見るのも、毎日の楽しみなんだ〜!!!

 

みんなと繋がっていられるのがすごく感じられるし、みんなが今日どんな1日を過ごしていたのかとかも知れて、すっごく嬉しい☺️

 

 

 

 

そして、いよいよ!!

明日はみうの生誕祭だね〜!!!

 

 

 

みうちゃん、生誕の準備とっても頑張ってます!!!☺️

 

 

かれんも、すごくすごくワクワクしてる!!たのしみ!!!

 

 

明日だもんな〜

多分みう、すごい緊張してるよなぁ、、

 

 

 

よしっ!

 

みんなでみうちゃんを元気づけよう!!!!

 

 

 

ふれーーーふれーーー!!みうちゃん!!

がんばれがんばれ!みうちゃん!!!

 

きゃーーー!みうちゃんおもしろーーーい!!!

芸人だましーーーーーい!!!!

わははははは!!!!

 

 

 

きっとみうに届いたでしょう!!!☺️

 

 

 

 

明日は

みんなで藤谷さんを盛大にお祝いしようねー!

 

 

 

 

 

それでは!

以上!うぢらみちのくのスターダスト⭐︎

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました!

 

んでねー!